一陽来復 | 53歳まじ、膵臓癌ステージ4?他人事用に感じる現実

一陽来復

1月の下書きが2件あった。

 

でも今日は2024年2月4日。

 

1月はTS1の副作用が大きかった。

 

2週目の9日目乃夜右胸部か脇下にかけてが痛い。

 

夜寝てたのが目覚めるぐらいの強さ。

 

あれ骨折したっけ?と記憶を辿るが1月のCTでも特に所見はなかった。

 

昨年の手術前に用水路土手に落ちて胸強打したの思い出したがでもそこから

 

CT数回取って骨折ないから違うか。

 

それだったら再発?でも痺れ痛い。

 

2日ぐらい我慢したが痛いし痺れるでも痛い個所が脇下に行ってる感じ。

 

内臓?違う皮膚から来てると直感。

 

皮膚科行くと手術前から左足指の爪黒いのですと上半身と

 

一緒に見てもらったら爪どうでもいい見たで帯状疱疹と言われた。

 

免疫力がないかと自問自答。

 

処方されたバラシクロビル錠の吐気の副作用がかなり強い

 

吐気の後の気持ち悪さで立てないぐらい。

 

かかりつけ医の病院に予定外に吐気止め薬を処方してもらった

 

最後 まだ引き続き皮膚クリニックに行きますが

 

橋口皮膚クリニックの経営している焼き芋 まじに美味しいよ

 

冷凍スイート蜜がすごい