10月にTS-1 第一クール終わってた | 53歳まじ、膵臓癌ステージ4?他人事用に感じる現実

10月にTS-1 第一クール終わってた

10月6日からTS-1の服用が始まってました。

 

通常は手術1カ月後ぐらいから開始らしいですが、

 

私の場合、十二指腸が腫れたようで

 

極度の食欲不振でした。

 

TS-1は体表面で量を調整するらしいですが

 

最低量、多分基準の半分くらいからスタート。

 

2週間服薬、2週間休薬ですが。

 

休日よ重なり2週間服薬、3週休薬となりました。

 

食欲不振時はエンシェアという経腸栄養補助食品を処方され

 

それをちょびっと飲んでしのぎました。

 

TS-1の副作用もよくわかりません