#休日のおでかけブログ | 53歳まじ、膵臓癌ステージ4?他人事用に感じる現実

#休日のおでかけブログ

休日のおでかけブログ

今年初の海泳ぎ。

 

泳ぎも今年初めて、

 

まだ梅雨明けしてないので海、川から流れてきたゴミがすごい。

 

気温は30度越え

 

数家族の方々が泳いでいた。

 

私も少し泳ぎ 

泳ぐより海に潜った時、肺にクギが刺さったような鈍い痛み

え!は?昨年コロナになって治りきれづに肺炎で入院。

今年1月も肺炎からの発熱で入院。

肺炎完治まで2年かかるらしい。

でも少し慣れてきた問題ない。

少し木陰にて小休止

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


最高にいい感じに休めました。

 

もう一度海に行くと海にはいっている人誰もいない。

 

海岸にひと家族だけいる。

 

気にせず泳ぐとシュノーケル🤿のノズルに海のゴミ、葉っぱが変な感じで挟まり


海水がシュノーケルに侵入、少し海水を飲んで慌てた。
シュノーケルを口から外し立ち泳ぎ、泳ぎ始めたがかなり空回り
水中メガネで下見ても濁りで地面見えない。空回りでまた少し海水を飲む
ヤバい、あと3〜4メートルで足付くのにここで溺れて死ぬのかと頭をよぎった

 

 

なんとか足付く場所に到着。

 

海岸から見た人は何にも見えないだろうが、もう少しで溺死するところでした。

 

ライフジャケットと泳力無しの海は危険