咳が出る | 非嘔吐摂食障害とうつ病とPTSDと糖尿病と心不全と時々アクセサリー制作ブログ

非嘔吐摂食障害とうつ病とPTSDと糖尿病と心不全と時々アクセサリー制作ブログ

handmadeアクセサリーの販売情報&日常&闘病日記など

Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1DLR19OW1A7P4?ref_=wl_share

体調崩したのが3月初旬。

喘息みたいな咳が止まらない&呼吸が苦しくなり嘔吐。

毎日熱を測るげど熱は無く喉も痛くなかった。チーン


内科でかかってる病院に何度か行くが検査所か胸の音さえ聴いて貰えず薬だけ処方された💊


金曜日しか主治医がおらんので最初は外科の先生で次が内科の女医さん。


女医さんにお願いしてレントゲンと採血してもらったけとHbA1cが物凄く下がってる事に驚いてて具合い悪い事には触れない。不安


結局どんどん苦しくなって大きい病院に行くか悩む。魂が抜ける

母上に説得されてゴールデンウィーク明けに受診日1週間前だったけど主治医に診てもらおうって事になり母上に病院まで連れてってもらったんだが駐車場から院内まで歩いただけで呼吸困難。ゲロー


流石主治医一発で心臓だねって(笑)

前回女医さんが撮ったレントゲン出して血液検査もしてBNP見てすぐに紹介状書いてくれて今の大きい病院に通院中です。ネガティブ


糖尿病は引き続き近場の病院でかかります。


心不全で咳が出るのは知らなかった😳

まだ今も少し出るけど苦しくは無い。

メジコン処方されたの飲んでるし無くなったらまた貰おう。