今日は寒い一日でしたね。帰り道は凍えそうでしたショック!


ここ大阪も今年はたくさん、そして長い間桜を見ることが出来ましたが、一昨日から

造幣局の桜の通り抜けをやっているということで、丁度、帰り道に少しだけ回り道を

すれば見に行けるということで閉局前にぐるっと見てきました。


初めての通り抜けでしたが、なかなか素晴しい桜の数々!


今年の花は“都錦”という品種のようですが、他にも一重、八重などなど様々な

桜がほぼ満開!


そして帰り道は、川べりに並んだ出店屋台で夕食代わりにジャンボ焼き鳥を1本。


通り抜けは20日までとのこと。少し幸せな気分になれますよニコニコ


岐阜の高山祭りも昨日・今日で終わりましたね。いよいよ春本番です!



やすべいさんのBlog!  やすべいさんのBlog!  やすべいさんのBlog!

街中にこんなにもたくさんの桜たち。仕事の疲れも吹っ飛んだ!ありがとう!