どうも、山田ですびっくりマーク

ちびハムは、
絵を描くことが大好きラブラブラブラブ

山田は、
ちびハムの描く
世界観が大好きラブラブラブラブラブラブ

それは、
ちびハムが持って生まれた才能
とさえ思うのですウインク音譜

それって
誰かが真似しようとしても
ちびハムの
世界観までは真似は無理だと
思うのです!!

ちびハムが
飾らない文章を書く
心が踊る絵を描く

それこそが
人を惹きつけるのだと思ってますラブ

本格的に始めたのが
POPクリエーターの
お勉強です

なぜ……??
と思う方もいるでしょう笑笑

色違い
人への見せ方
何を伝えたいのか
ペンの使い方

お勉強をする事で
学べる事が
ちびハムの今の絵を
もっとより良くするのだと
思っています音譜
ってか
やりたいと言い始めたのは
ちびハムですがね笑笑笑笑

まだはじめて
一週間程なので、まだまだ
お勉強も必要で、
テストも合格しなければなりませんが
はじめて作ったPOPを
お披露目です



ぜひみなさん、

このPOP見かけたら

飲んでみてください笑笑

やみつき間違いなし笑笑笑