どうも、山田ですびっくりマーク

寒いあせる寒いあせる寒いあせる
口を開けば『寒い』しか出ない笑笑い

山田もちびハムも究極の冷え性でガーン
山田は、一年中毛布笑笑い
足が氷のように冷たく、感覚さえもなくなってしまう笑い泣きあせる
足が冷えてると、体の寒さを人一倍感じてしまうようで、冬らしく早くなって欲しいと願いながらもあせる
冬になると早く暖かくなって欲しいと願ってしまうガーン
つくづく、人間って我儘な生き物だな!!と思う(ってか山田だけかな笑笑い

ちびハムが、
その有名人が何をしてる方なのかとか全く知らないのに笑
只今……な、な、なんと
『尾藤イサオさん』にはまっております

なぜ????って思われるでしょ笑い
どんな人なのかも全く知らないのですが、尾藤イサオさんがある方にそっくりで笑笑い我が家のハムちゃん達もイサオさんにさせられております笑笑い



尾藤イサオさんもビックリしちゃいますよねお願いお願いお願い