移植ゴテ | 旬彩酒場ZA座 志木 駅前 居酒屋 おしゃれ お洒落 アクアリウム 水槽 大人の空間

旬彩酒場ZA座 志木 駅前 居酒屋 おしゃれ お洒落 アクアリウム 水槽 大人の空間

志木駅東口から徒歩1分のアクアリウム居酒屋

ZA座のお得情報や店内の様子、店員の出来事など様々な情報を”毎日”更新中!

楽しいメンバーと最高のサプライズをお届け!





こんばんわ
最近ボスも、げんちゃんも静岡いってたね〜
ゆだも静岡行って来たよー🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

ってことで


静岡に到着予定の時間少し前くらいに起床😃
オール鈍行の予定が新幹線で帰省。
高い割にあんまり時短効果なくてワロタピーポー



お恥ずかしい話新幹線の切符初めて一人で買いました。
買い方わからずあたふたしてたらまた一本電車を逃す。
まだ焦る時間じゃない。
結局当初の到着時間に2時間遅れで故郷富士宮市へダイブ。



でっかいねぇ〜



田舎だねぇ〜


移植ゴテだねぇ〜


最後の写真、地域で呼び名が違うみたいだねぇ〜
秋田出身のばーちゃんはこいつを移植ゴテと呼ぶ。
静岡出身の俺もばーちゃん譲りの移植ゴテ。

でもこいつすこっぷだったりシャベルだったりする。



みんなはなんて呼ぶのかね〜


げんちゃんそこんとこどうなんですかー!
最近ブログで名前書かれるからコールアンドレスポンスはしっかりと流れ星