ステンドグラス風 | ディンプルアート あっコモのブログ

ステンドグラス風


こんにちは。あっコモです。


GWも最終日となりました~。



さて、、、


GW前に、コツコツ作っていたディンプルアート、


今日、木枠を白く塗って、


ステンドグラス風の作品が 一応できあがりました~(*^^)v


あっコモのブログ

本当は同じサイズのものがもう1枚あったのですが、


午後、(バカなことに!!)屋外に立てかけておいたせいで


風で倒れてガラスが割れてしまいました~叫び


自分が悪いから仕方ないけど、かなりショック!!




明日はガラス屋さんと、木枠の土台作りもですね。




ディンプルアート・カラーは超透明絵の具なので、


塗ったところと塗っていないとろの違いは


こんな感じになりますニコニコ

あっコモのブログ

あっコモのブログ

100人展のワークショップでは、


大きなものは作れない&ちびっこたちも楽しめるように、


ちょっと違う形で考え中ニコニコ



皆さん来てくださ~い音譜




アート アトリエ & 教室 アート  


ディンプルアート あっコモ 

栃木県大田原市山の手1丁目5-20

maison de couture(メゾンドクチュール) 202号室





車 参加イベント 車  



Bon Marche 100人展

2011年5月22日(日)10:30~16:00

宇都宮市ろまんちっく村