☆ BBQ in 塩釜 ☆ の皆と塩釜にと行ってきたよ めっちゃ暑くてヤバかったしかも、焼く係だったから、余計暑かったししかも、塗り忘れたから絶対焼けたしでも、楽しかった疲れたけど、だから頑張ってたよちなみに皆グダってるけどねまた皆でしたす
☆ 焼肉 ☆ いつかちんとあいたんと焼肉行ってきたよ久々に食べて、美味しかったまた近々食べたすある人とは、食べに行く約束したんだけど、いつになる事やら… はだぁの最後を見届けに行くんだけど、久々に会うから緊張する恋ちゃまをずっと側に置いてね