Hello〜!!!


更新がお久しぶりになっておりますが、


それは公私共に ありがたい忙しさが続いて


いるからなので どうかお許しを〜爆笑キラキラ


正直、自分でも予想外です笑い泣き笑い泣き


しかもまだ、その忙しさは継続中なんですチュー


なので、ブログ更新できるのは この一瞬かも


しれないという状況で...もしかしたら 更新の


連続になったりするかも⁈てへぺろ


本当に 無くはないかもしれませんニヤリ笑



まずは 仲間の結婚式に出席してのお祝いびっくりマーク


コロナ影響もあって、4年越しでやっとお祝い


の言葉も伝えられましたおねがいスターしかも直接ウインク


今回は帰省するきっかけになってもらえた事


にも感謝してますおねがい乙女のトキメキ


仕事仲間の結婚式だったので その頃の仲間に


会えたことが嬉しくて、写真を撮っていたら...


当たり前ですが集合写真だらけでした笑い泣き


みんなとの写真しかなかった状況から、1人の


写真風にカット編集してますてへぺろ


そして この日はなんと言っても私たちだけの


「面白エピソード」が生まれておりましたグラサン


その名も「バターのエピソード」グラサングラサン


それは披露宴の会場で、私が前に出てお祝い


のご挨拶して帰って来るまでの間に起こって


いたのですニヤリ



挙式の後、披露宴会場では美味しいサーモン


から 味わい&楽しみ始めておりましたスプーンフォーク



その次に出てきた 可愛らしい白い球体が気に


なって気になって仕方がなくなった私達目




その時、私は 前に出て お祝いの挨拶をする事


になっていてので一旦そこで ご挨拶花


無事に伝え終えて席に戻ったら...なんとびっくり


「これ、バターじゃん!」という、仲間から


の 何とも言えない面白報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらずなムードメーカー、最高でした笑い泣き



そしてデザートとしてのケーキが数種類あっ


たので、挨拶を終えてホッとしていた私も


お言葉に甘えて いくつか頂いてましたスイーツ


中でも一番美味しくて思わず出席した仲間と


はしゃいでしまったほどのケーキは やはり...


主役の新郎新婦2人によって共同作業の入刀を


した後の お裾分けのウェディングケーキウエディングケーキ


そのフレッシュケーキのお裾分けは 美味しさ


も一緒だったので、倍増した幸せのお裾分け


を満喫させてもらえた時間でしたウエディングケーキウエディングケーキ



楽しくお祝いを共有していた披露宴の最後は


お手紙を読む時間...私は 途中から涙が溢れて


まぁまぁ泣いてしまってました目泣


もちろん、感動の嬉しい涙ですよ〜おねがい


っていう、恥ずかしさをなんとかしたくて...


なんというか 強がり⁈ですかね⁈キョロキョロ笑



とにかく素敵な2人の 素敵なお祝いの時間、


私もそんな2人に続いて行けるかな〜!?キョロキョロ


いつか 続いていけたらいいな、と思えた仲間


の挙式&披露宴でした口笛


See you〜!!!






#Nowplaying

♪「マリッジソング」

                        / THE BEAT GARDEN♪


♫今までの自分なら そんなこと思わない


♬ふたりがふたりになるたびに

♬本当の自分と出会えるの

♬幸せも病める時も 君のずっと側にいたい

   ↓

さりげなく「誓いの言葉」が歌詞に含まれて


素敵なウェディングソングだなと思っていた


ので、ナウプレ曲としては かなり温めており


ました照れ飛び出すハート


いつかの夏、海辺⁈砂浜⁈で開催されたFES


というかLIVEのイベントが 初めての拝見口笛


まだこの曲がリリースされるよりも前だった


のですが 思い出しただけでも懐かしいおねがい音符


添付しているメイキング動画ではマスク姿...


そう、コロナの頃だったんですキョロキョロ


仲間の結婚式も コロナの影響を受けて延期を


繰り返し、やっとの開催だったから私も自分


の事かのように嬉しかった〜ウエディングドレスウエディングケーキ



この曲では、いい意味で その頃とのギャップ


を感じて 新たな一面を知る事が出来たような


気がしました照れルンルン


今後の私にもギャップとか 新たな一面が増え


たりしたその頃には、運命のパートナーとも


出逢えたりor気付けたりするんかな〜!?


これだけは、神のみぞ知る事ですねてへぺろ