Hello〜!!!

ダンス復帰直後をbeforeとしたら 色んな面で

変わり始めたのを実感しつつも、まだまだな

途中の過程で 楽しんでいるafter未満ですてへぺろ

変わり始めたというよりは 戻り始めたのかも

しれませんキョロキョロ

特に 鈍っていたBody的な戻り笑い泣き笑

インナーマッスルから戻ってきた感じなので

見た感じは そこまでの変化はないかな⁈と、

思っていたのですが 数年ぶりに私の姿を見た

人に 「締まり始めてきたっぽいねびっくりマーク」なん

て言われたから 逆にビックリしてました爆笑


その頃、やっと運命的なお気に入りに出会え

たのは長い雨傘傘

私にとっての お気に入り、それは...

シンプル&持手がバンブーで持ちやすい傘ニコニコ

お散歩しながら色々なお店をチェックした

結果、私はロペ/ROPEの傘に運命を感じた

みたいですおねがい

気になった傘をなんとなく見ていたら...

オシャレなメンズ店員さんに「よかったら、

実際に開いてみて下さいね」という お声がけ

をして頂けたので お言葉に甘えて 傘を開いて

見ることにニコニコ

そしたら次は「是非、鏡の前でどうぞ」的な

ご案内になり、何パターンかを試着みたいに

鏡の前でしっかり確認する段階に爆笑

サイトで事前にチェックしてからは ほぼ買う

こと前提に お店に行ったので、私の方も もう

本気モードで鏡の前で色んな色&柄の傘を広

げて 試してみてました照れ

少しずつ候補を絞るところまで進み、無事に

決める事が出来ました〜!!

結果は ご想像にお任せします付けまつげ傘


その数日後、雨の予報だったので早速この傘

を使えるのかな と楽しみにしていたところ...

強風で横殴りの雨 という予報ガーン

流石に使う勇気は出なくて、その日は 一旦

ビニール傘で出かけることにしましたダッシュ

が、実際は 雨が降らずで ビニール傘は使う事

なく ただ持ったまま帰ることにえー

その日の外出は 友達との女子会だったので、

2人して「傘が邪魔〜」というのが口癖になっ

た1日でした笑い泣き


そして今朝、5月20日の東京は普通の雨だっ

たので やっとPOPE傘を使う雨の日が来たん

ですおねがい笑

お気に入りのROPE傘のデビュー日〜口笛笑

そして今日は、最近 大好きになったシンガー

ソングライターなミュージシャンのお誕生日

でもあるんですバースデーケーキルンルン

お誕生日おめでとう/Happy Birthdayバースデーケーキバースデーケーキ

誰なのかというヒントは こちらダウン


5月20日は 偶然にもイタリアンのお店を持つ

シェフ&パティシエな同級生と同じ誕生日イタリア

個人的に特別な日のように感じる5月20日に

なった2024年、当分は この傘のデビュー日

が5月20日である事を1人で勝手に記念日とし

て喜んでそうな気は してきてますオッドアイ猫笑

だって、やっと理想の傘に出会えたんですラブ

理想的な長傘をgetして落ち着いたところです

が、実は折り畳み傘も 雨漏りするようになっ

ていたので 探し中なんですよね...キョロキョロアセアセ

雨漏りする傘って、ヤバいですよね⁈えー

なんだかんだで10年以上は愛用していたから

こそ なんでしょうけど流石に買い替え時キョロキョロ

But/なんですが、

日傘の折りたたみは持っているものの、雨傘

としての折りたたみ傘がまだ 買い替えられて

いない状況ガーン

そんな時、実は 長傘とお揃いの折りたたみ傘

にもRopeの店頭で出会っていたんですラブラブ

もし 折りたたみの雨傘もROPEで揃えるなら

ど・れ・に・し・よ・う・か・な⁈おねがい花

もう既に ROPEで買い揃えちゃいそうな予感

しかないですねニヤリスター

洋服は お気に入りを色違いで買うこともある

けど、傘だと 長傘&折りたたみ傘のお揃いに

する性格の自分に 今 気付きました笑い泣き笑い泣き

まだ自分でも分かってない自分がいたとは

何気にビックリなんですけど〜びっくりびっくりびっくり

皆様も ご自身にお気をつけくださいませグラサン

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Rose」/ FlowBack ♪

♬僕に預けてbaby 漂うその瞳も
♬聞こえる今すぐに
♬let me let me hold you tight 何より強く
♬いつもより無邪気にbaby
♬僕以外忘れていいよ
♬甘噛みの夜は束の間刹那
♬狂おしいほどの愛感じて

♬君さえ知らない君の姿を
♬let me let me hold you,oh baby
♬let me let me hold you,oh baby
♬拙い嘘 脱がしてあげよう

♫身体中 貴方で遍く
♫満ちてく炎が燃え上がって
♫二度と無い運命を信じている

♬いつもより無邪気にbaby
♬僕以外忘れていいよ 
♬五月雨に乱れ運命に抱かれ
♬狂おしいほどの愛感じて
  ↓
先に言っておきますが…

どれだけ愛に飢えてるの⁈ っていう訳では

決してないですよ〜チュー笑

最近、この曲の新たな一面を見せられたから

また違う目線で好きになってきたんよね〜飛び出すハート

今まではダンスもしっかり見て楽しめる動画

がメインで好きだったけど、今は しっかりと

歌詞の内容とも一緒に聞きたくもなってきて

いるので、リリック動画/Lyric Videoの方も

同じくらい好きっぽいグラサン

表現力強化のためにも復帰したダンスの振付

には歌詞も不可欠な存在なんやもんニヤリキラキラ


色んな「Rose」、傘探しでお世話になり続け

ている今は「Rope」に見えなくもないという

状況てへぺろ