Hello〜!!!

2024年のGW、ケガすることなく無事に過ご

すことができましたニコニコ

今年のGWは なんと!ほぼ10連休ニヤリキラキラ

GWの期間中には 少しだけ電話をする程度で

実質10連休という大休息照れ

プライベートでは、お友達と一緒に ラジオや

テレビの公開収録を観に行ったりして女子会

を満喫チュースター

テレビの公開収録に関しては、時間を2人とも

勘違いして 数時間早く着いてしまったので、

先に女子会をしてからの公開収録の参加爆笑

テレビの方は 外ステージで歌パフォーマンス

があったのですが、女子会終わりで再到着を

していたので 1番後ろの列でした笑い泣き

ま、でも そのおかげで思いっきり背伸びして

見ていられました〜びっくりマーク

その時に ふと実感したのは、ダンスのとある

トレーニングの効果もあって 安定したままで

長めに&疲れる事なく つま先立ちでしっかり

と見れたことニヤリ笑

予想外の使い道では有りましたが、ダンスの

トレーニングに感謝でした爆笑スター

GWに入ってからは 無意識なプチ断食からの

しっかりバランスが考えられた和食のランチ

女子会だったりで、偶然ながらも 色んな方面

から体を労わることができましたニコニコ花


そして なんと言っても音楽活動を休止した

グループLossからの回復が完了できたGWに

なったこと です照れ

安室ちゃんから始まってしまった 推しロス

続きで、推しという推しが活動を終えてしま

うことが続き、常に 自分が好きな曲&その曲

をパフォーマンスしてくれている人探し が

続いておりました泣

個人的には 2023年の12月で音楽活動を休止

したグループの中で 作曲担当メンバーさんの

ダンスが歌唱力と同じくらい大好きでした笑

キレはあるけど 指先などが力みすぎず 力が

抜けているかのようみ見せつつ、でも 肩&胸

の振付の動きがしっかりしているところ爆笑

個人的には メンバー1だと思っている歌唱力

とのバランスが、結構 好きだったんです笑

ダンスを再開した私は まだそこまで出来ては

いないのもあって、改めて尊敬/respectラブ

活動休止したことでキライになれたらなら、

ラクだったんだろうけどね...

推しロスから回復するまでの間に聴いていた

プレイリストは そのグループの楽曲が中心で

したが、完全回復後のプレイリストは その

作曲担当メンバーさんのオススメ曲だったり

indoor.catsの曲が中心の プレイリストへと

移行するかのように 変われました〜口笛

現段階に至るまで、2023年の12月がラスト

ライブだったから...約5ヶ月かかっているん

ですねどね笑い泣き

回復期間、失恋より長かったりして⁈てへぺろ

なんだか 不思議な感覚です笑い泣き笑い泣き


その前段階としての 今年の2月の女子会にも

感謝ですねおねがい

帰りにプリクラを撮っていた あの女子会笑い泣き

私には、友情が大きな支えの1つですおねがいふんわり風船星

GWの和食ランチ女子会では写真を撮り忘れ

で、逆に 帰りにプリクラを撮った女子会の時

にオーダーしたメニューの写真は投稿し忘れ

ていたので このタイミングで載せますてへぺろ

それは、明太子&高菜で 福岡の味覚をくすぐ

られたパスタおねがいおねがい



福岡県出身には たまらないメニュー過ぎて、

オーダーしちゃいましたグラサン

そして美味しかったのも思い出す〜チューオーナメント

また食べたいなおねがいパスタ



この時は3人だったのですが、オーダーした


スイーツのメニューは苺&チョコに人気集中


で 2種類での2コ&1コでしたバレンタインぽってり苺スイーツ



なので、同じものを2コ入れて撮らなくても


いいかな⁈と思い、このショットでしたてへぺろ


何気に お皿とのバランスに、和と洋の融合を


芸術感覚的に感じてしまうのは私だけ!?スイーツ


そんなこんなでリフレッシュできた大型連休


を 楽しくゆっくりと過ごせたことですし、


連休明けからは またダンスの振り入れをしっ


かりと身に付けて ついていけるようにもして


いきたいので、自主練にも励みながら仕上げ


ていきたいと思いますウインク乙女のトキメキ


See you〜!!!




#Nowplaying

♪「大キライ」/ 佐藤千亜妃 ♪


♬ほんと大キライキライキライキライ

♬キライキライ大キライ

♬好きだったことなんて すぐにでも忘れたい


♬ずっと大キライキライキライキライ

♬キライキライ大キライ

♬愛してたことなんて 永遠に忘れたい


♬大キライキライキライキライ

♬キライキライ大キライ

♬嗚呼 すぐにでも忘れたい

   ↓

この曲、実はLIVEで生パフォーマンスを拝見


したことがあった思い出の曲なんです音符


この短編映画も観てたのですが、割と年数が


経過してましたねびっくりルンルン



推しアーティストに関しては 永遠の片思い的


な楽しみなので、そこは大丈夫なのですが...


活動休止や解散で 生パフォーマンスがもう


見れない事&曲が増えない事が寂しすぎるん


ですよねショボーン泣


なので、この寂しさを忘れさせてくれるくら


い 大好きになれる曲を創って発信し続けてく


れるアーティストさんを欲してましたおねがい


新たな傾向のプレイリストで音楽を楽しみ始


めた最近は、大好きだったグループの作曲を


担当していたメンバーのソロ曲が中心なので


すが、もともと私が好きな曲を作曲していた


メンバーさんの曲なので そのまま聴きたく


なるのは当たり前でしたね口笛


なんとか 次の段階としての新しい楽しみ方に


出会えたようで一安心照れ流れ星


作曲担当のメンバーさんには、ソロになって


からも まだまだ楽しませてもらおうと思って


おりますウインクハートのバルーン