Hello〜!!!


ダンスを再開することが出来てからの私、


自主練も含めてダンスが優先&中心になって


きたことが忙しいながらも嬉しい日々爆笑ルンルン


SNSに載せたくなる自分の写真を撮る機会も


激減している程です笑い泣き



そんな中 2024年のGWも始まったのですが


2022年のGWに転んで骨折してから、私の中


でのGWは ケガ警報の期間ピリピリ


より一層ケガに気をつけながらの今年は...


通りすがりの六本木ヒルズで遭遇したTiffany


のオブジェ/objetからのスタートでした鳥


そして それは、ティファニーの


「バード オン ア ロック ブローチ」おすましスワン



明るい日中でも神々しい存在感ですまじかるクラウンキラキラ



話は戻り、ダンス再開のおかげでストレッチ


&筋トレも再開できたのですが...


やってみたら 出来なくなったストレッチが


実はありましたキョロキョロアセアセ


以前のブログでも書いたかと思うのですが、


例の「ブリッジ」とか色々...ですキョロキョロタラー


But/が、なんとびっくりマーク


この度、最近のレッスンの時に全部が出来る


ようになるまでに復活しました〜爆笑キラキラ


と言いながら、もともと やったことがなくて


出来ていなかったストレッチも あったりも


したのですが それも含めて全てにおいて出来


るようになったんです〜チューオーナメント 


嬉しさと同時に ひとまず元通りになれた自分


に満足できた瞬間、盆と正月が一度に来たか


と思うような気分でした〜ラブハートのバルーン


ブリッジが出来るようになって&仕上げてく


れた 筋トレ&ストレッチにも感謝ですウインク乙女のトキメキ  


次の課題は...呼吸が止まりがちなので そこを


改善かな?てへぺろ笑


水泳からの癖なのか、飛び込んだから長めに


息を止めていたりしていた事から ストレッチ


の時に なぜか無意識に呼吸を止めてしまうっ


ぽいんですびっくり


これまた 先生に言われて気付きました笑い泣き


こんな気付き1つ1つも、演技の表現力向上


に 繋がりそうな予感ニヤリ乙女のトキメキ


が しているのは私だけはてなマークそうなると、一瞬


自己満足かのようにも見えますが...その結果


が一体どうなのかハッキリするのは もう少し


先のようですが その時がくるのが可能な限り


早くなるように 引き続き頑張ってみますウインク


See you〜!!!




#Nowplaying

♪「Satisfaction graffiti」

                            / WHITE SCORPION ♪


♬光のその中 浮かび上がるよ レジスタンス


♫壊された消火栓 勢いよく吹き出す水

♫自分の体内にも 同じような何かがある


♬Blow up

♬大人になりたくないよ 半分だけ大人の

♬俺たち 何者?誰か教えて

♬Reaction


♬Satisfaction Satisfaction 今は

♬Satisfaction Satisfaction いつか

♬Satisfaction Satisfaction

♬Satisfaction

 ↓
まずは、参考直訳鉛筆
・satisfaction/満足
・graffiti/落書き
・blow up/爆破する、吹き上げる
・reaction/反応、リアクション
・レジスタンス: resistance/抵抗

大人になってからも 色々ありますよね〜えー


ま、でも...私の場合は 大人になれてからの方


が満足できている日々なので 戻りたい過去は


無いですてへぺろ



あえて言うなら、男に生まれていたらもっと


また違った選択肢もあったんだろうな...って


感じですキョロキョロ


割と得意だった勉強&スポーツ全般を もっと


活かせてたかもしれないな とは思いますてへぺろ


だって、私の母校の小中学校は サッカー部が


常に日本一レベルだったので 男だったら多分


やってましたねサッカー笑


レギュラーになれたかは 別ですけどグラサンハート


ただ、手首が強い体質なので もしかしたら


野球の方が相性がいいのかもはてなマーク野球



とか言いながら、女子であることを強みに


航空会社やコンシェルジュとしてのお仕事が


出来たことですし、今ではチアダンスの再開


にも繋がったから...


自分自身の運命には 満足しちゃってます口笛