Hello〜!!!


ありがたい忙しさに追われていたようで、


3月は1回しかブログが書けなかったほどびっくり


自分が1番ビックリしております〜笑い泣き


思い返してみたら、ダンスの自主練の時間も


取りづらかったほどで そりゃ目の前のことで


パンパンになるよねアセアセ



このブログが書けるほどに落ち着く直前には


江ノ島に行く機会があって...しかも、それは


人生初の江ノ島爆笑キラキラ


サザンの曲に出てくる あの江ノ島やんラブ


駅を出てすぐは タイミング良く路面電車が


目の前を通っていくのが見れたし〜おねがい


とか思っとったけど、行きも帰りも 天気は


ずっと「くもり」やったんよえー


ま、移動中に雨が降らんかっただけでも運が


よかったですねニコニコ


おかげで帰りは 海の写真が撮れましたカメラ気づき


曇り天気の景色ではありますが 海ですチュー笑


まずは、正面口笛



からの... 雨上がりの江ノ島、右バージョン波



で、左バージョン波波



この日は結構な寒さだったのですが、海には


波乗りをしていたりするたくさんの人がいて


ビックリでしたびっくりびっくり


年中 賑やかな海って、刺激的ですね爆笑乙女のトキメキ


流石、江ノ島の海です〜波波波波波波



ただ この日の江ノ島では湿気だらけの雨模様


だったわけで、そうなると癖っ毛の私は もう


髪がうねったり膨らんだりで 抑えるのに必死


で 大変でしたえー


そして、その時に思ったんですびっくりマーク


「そろそろ美容室に行って 梅雨入り前の準備


 をしよう」とニヤリ笑


どんなに頑張ってスタイリングしても 無理な


部分はプロに任せるべきだと悟り済みなので


ここは 担当美容師さんにお任せしようと思い


ます〜クシドライヤー



ダンスの方でもちょうど、再開してから最初


に踊った1曲が仕上がって 次の曲に進むこと


になったので 髪型かえて気分も変えてみよう


かとニヤリ


と言っても、次にどんな曲を踊るのかは未定


なんですけどね〜笑い泣き笑


次の練習曲は 始まってからのお楽しみグラサンオーナメント



あ、そう言えば傘も壊れて ひとまず応急処置


でビニール傘を使っているのですが いざ次の


傘を買おうと色んなお店で探し始めてみると


意外と なかなかお気に入りに出会えないダッシュ


そんな時、まさかの折りたたみ傘まで壊れて


しまうという厳しい現実ガーン


流石に焦りが出てきたので、外出先では 次の


雨傘探しを常にせないけんね〜傘


なので、梅雨入り前の傘探しも頑張りますチュー


See you〜!!!




#Nowplaying

♪「kagero」/ FlowBack ♪


ダンス&海と言えば、私の中ではこの動画に


なっちゃいますチュー飛び出すハート


しかも、改めて見直してみたら曇り空やんくもり



ダンスを再開して 割とすぐに振付の課題が


あって、閃かず&思いつかなすぎた時に脳内


をリフレッシュしたくて何度も見てましたてへぺろ


儚げなこのダンスも好きだし この曲に限らず


自分でもこの滑らかでしなやかダンスが踊れ


るようになっていきたいな〜おねがいハートのバルーン


ある意味、パワーあり過ぎ⁈な私にとっては


力まない動きで自然&深みのある&大人の演技


による表現力も身に付けて発揮できるように


なっていきたい今日この頃です照れ花