Hello〜!!


先日、というか先月下旬に 今年最初の映画館


に行ってまいりました〜ニコニコ


しかも、久しぶりな 夜の映画館照れ星


「上映後のトークショー」が開催される当日


になって、急遽 映画を観に行けることになり


映画館に向かっている電車の中で無事getびっくりマーク


ただ...


当日券なので流石に座席が残りわずかで


かなり迷った結果、2列目に決定爆笑笑


そしたらなんと!最前列には誰もいなくて...


まさかの、実質 最前列〜びっくり


映画の鑑賞中は その作品の世界に入り込む


時間で、上映後に 明るくなったと思ったら


目の前には監督&主演の方々などが登場する


時間おねがい乙女のトキメキ




想像以上の近さで よく見えて嬉しかったけど


最初は恥ずかしくて 勝手に照れてシャイに


なってしまってた程の 贅沢な距離感チューハートのバルーン


始まってからは 映画の内容に対するツッコミ


的な面白トークで笑ったり、撮影の裏話が


あったりでビックリしたりとしているうちに


楽しくなって 気付いたら大満喫〜おすましペガサスふんわり風船ハート




今回も しっかり鯨岡監督が見える席ではあっ


たのですが、あまりにも距離が近すぎたもの


で逆に 恥ずかしくなりすぎて ほとんどお顔を


見れなかったような気がする...と思いつつも、


フォトセッションの時には最後までしっかり


鯨さんを拝見できてました〜爆笑キラキラ




実は 私の2024年の撮影始めは、鯨さん...


鯨岡監督のドラマ撮影だったんですおねがいオーナメント


ドラマがスタートして情報解禁された今だか


らこそ 言えるのですが、「おじキレ」こと


「おじさんだけど、キレイになっても


  いいですか?」という連ドラです〜ゆめみる宝石


東京では地上波で観れないので 配信で視聴


してますおすましスワン


という事で、映画館よりも先に 仕事の共演で


再会をして しっかり新年のご挨拶もさせて


頂いておりました〜富士山


なんとも縁起の良さそうな 年の始まり方ラブ



鯨さんが助監督の頃、私は 堅めのオフィス


カジュアルの衣装が多くて、今回のシーンは


緩めのオフィスカジュアルでした〜口笛ルンルン



そして プライベートで観る映画始めも 鯨さん


の監督作品という2024年の始まりゆめみる宝石


始まったばかりの2024年、なぜかもう既に


年末をどう迎えているかな⁈と気になってき


た不思議な流れニヤリ


とりあえず、ケガすることなく平和に過ごす


日々をベースに 頑張れる一年にしたいと思い


ますウインク


とか言いながら...


新年早々に 珍しく風邪ひいたり、歯の調子が


悪くなったりと 小さな不調が発生えーん


骨折で松葉杖生活してた頃に比べたら まだ


耐えれる範囲だから 小さめの扱いなんです


けどねえー


ただ...風邪&歯の不調に加えて 鼻炎&花粉症の


症状が ほぼ同時に出てくるとはガーン


1月は 友達と行こうとしていたLIVEイベント


があったから 楽しみにしていたのですが、


体力的に無理だと思い 断念しましたショボーンタラー


普段の私が元気過ぎるのか⁈数年ぶりに風邪


ひくと こんなにもキツかったかな⁈と感じて


しまった...アセアセ


ゆっくり休んで元気になって 気付いたらもう


1月が終わっていたので、このタイミングで


やっとカレンダーを2月に出来ました照れ


元旦の国立サッカー観戦から 夜の映画館を


楽しみ始めたところからは想像できない後半


の1月の終わり方泣


九州出身だから 冬に弱いのかな⁈キョロキョロ なんて


思っちゃったり、スポーツ選手たちが 宮崎や


沖縄で この季節を過ごす意味を、改めて理解


出来てきたかも照れ花


なんなら私、英語を使える南国系の海外とか


も気になってしまうけど 観光地的な島だと


逆に 日本語が通じるから、英語じゃなくても


大丈夫な日々になってしまうし 悩む〜グラサンハート


その前に、海外に行くとしたら バイリンガル


コンシェルジュの元同僚で友達が台湾出身で


帰国したから 次に行くなら台湾かも〜口笛



やっと体力が回復したところで 節分で、暦の


上で 新年を迎えたという事になりそうグラサン


ある意味、本当の私の2024年は これからが


始まりかもしれんね〜龍


やっと始まりそうな2024年も 何卒よろしく


お願い致しますウインクスター


See you〜!!!




#Nowplaying

♪「きみとメロウ」/ indoor cats. ♪


♬きみと

♬東京の隅 紛れ込んで 踊ろう 夜明けまで

♬心の奥 触れ合えたら 初めての話をしよう


♫"もしも"を紡いで焦がれて

♫"ありふれた言葉"も煌めいて

♫まばたきさえも愛おしい

♫まばたきさえも


♬きみと

♬東京の隅 紛れ込んで 踊ろう 夜明けまで

♬交わした 幾つもの 未来の話の続きをしよう

 ↓

落ちサビの「きみと」のパートが、聴き応え


あってキュンキュンしてしまうラブ笑


今年も 東京の隅に居る時間はあると思うので


未来の話の続きも出来るほどに 心の奥 触れ合


えたりする時も 来るかな〜!?


仕事なら まぁ、あるかもしれんねてへぺろ


今年は、そろそろプライベートでも あっても


いいよ照れ笑


探しつつもお待ちしております〜風船