Hello〜!!!

変わらずの 時差&事後報告なブログですてへぺろ

だって...2023年に見納めだものが予想外に多

くなってしまって ブログに投稿しようとして

いたところ、どんどん増えたんやもんチュー笑


まずは何と言っても、FlowBackのファンと

しての FBF納め泣

実力派のシンガーソングライターでもあり、

自分達で振付もバッチリなダンスボーカルな

グループでもあるというFlowBackのファン名

がFBFなんです口笛

こちらのナウプレBlogでも度々ご紹介させて

頂き 登場しているあのFlowBackさんラブ飛び出すハート

なのですが、音楽活動は2023年で無期限休止

をされたもので...2024年からは音楽活動意外

だったり&メンバーソロの音楽活動で楽しま

せてもらおうとしておりますニコニコ音符

って、早速 MASAHARUくんLIVEを満喫して

おりましたグラサンハート


そして、自自分自身としては ジム納めニコニコ



実はジム通いにやる気が出てきた12月、1人

だけで貸切状態のパターンが多かったもので

音楽をかけながらマットの上でストレッチし

たりしているうちに...

踊りたくなってきてしまいました爆笑スター

1人だし&壁は鏡だし と言うことで、まずは

野球女子として 地元 福岡のプロ野球チーム

福岡ソフトバンクホークスの応援歌を復習キラキラ

体が覚えていた事で振りがすぐに踊れたこと

に まずは一安心照れ

その後には 個人的にずっと踊れるようになり

たくて気になっていた曲、FlowBackさんの

「鳳蝶」の完コピに向けて密かな挑戦を開始

してしまいましたニヤリ

感覚的な好奇心ではあったと思うのですが、

4人体制になって最初に拝見した衣装&曲と

いうこともあったのかもしれませんおねがいキューン

それに、LIVEのMCタイムにも話題になる事

もあったMASAHARUくんのシースルー衣装

は貴重な期間でした花

サビだけでも完コピ出来て踊れるようになる

まで、どれくらいの期間になるかね〜⁈

サビの次には 床ダンスも踊れるようになりた

くて、Dance Performance Videoを何度も

見ながら頑張り中ニヤリ

見ているのと実際にやるのとでは全然違って

分かってはいたけども、難しすぎるガーン

その分、動画を再生する事になるので再生

回数に対して 結果的に協力してしているのは

きっと私ですね〜笑い泣き笑

機会があったら投稿&公開するかも⁈ニヤリ

FlowBackとしてのLIVEは見納めになってし

まいましだか、その代わりにソロ活動が既に

スタートしているので 2024年は更に本格的

なソロのパフォーマンスを楽しんでいこうと

思いますチューピンク音符


重ねまして、SAMURAI BLUEことサッカー

の日本代表の公開練習納めサッカー



タイ代表との元旦決戦に向けては、数日間の

公開練習があったのですが 私が見に行けた

のは12月29日だけだったんですびっくりマーク

なので、そこで日本代表監督&選手の方々を

拝見しつつ そのオーラとパワーに溢れた空間

で サッカー仲間の友達とサッカー女子会状態

でしたサッカーサッカー

私はまたしても、推し選手がなかなか決まら

なくて 全体的に楽しむ状況が続いてはいたの

ですが、やっぱり ここ最近もゴールをきめて

大活躍中の「田中 碧」選手が気になってきて

おりますチュー飛び出すハート

私が見に行けなかった初日の公開練習、友達

からの情報によると...田中碧選手はゴールの

練習でなかなか決まらず 途中で調整に切り替

えられたのか ジムの方に戻られた とのことで

ビックリでしたびっくり

たまたまの偶然なのか⁈ いつも私が公開練習

を見に行った時は 好調な田中碧選手の姿しか

見てなかったもので...てへぺろ

今回も 私が行けた日の田中碧選手は 特にそん

な感じはなくて 一番最後まで練習をされてい

て、ダウンに向けたランニングを数周されて

いたので その日は大丈夫そうでしたニコニコサッカー



途中からは、実際の選手達の勇姿を目に焼き

付けようと 拝見に集中しておりましたニコニコ

そしたらなんと!

気になっている田中碧選手が、私の ほぼ正面

で立ち止まってのストレッチタイム〜!!

あまりに近くで見えたもので恥ずかしすぎて

なぜか 勝手に1人で照れてしまったほど笑

そう、勝手にキュンキュンしてしまっており

ました〜ふんわり風船ハート

最後に楽しませてもらい、喜んでいた私に

友達からは 「碧納め」と言われるようになり

おかげさまで 2023年は素敵な碧納め になり

まりた〜ふんわり風船星

そして、これからもまた応援しながら楽しも

うと思っておりますウインクオーナメント

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Swing Babe」/ FlowBack ♪

歌詞やメロディ、歌声はもちろんですが、

大人モードなダンス&振付は 新FlowBackな

気配がしていて 個人的にお気に入りです口笛

この曲も「鳳蝶」に続いて好きな中の1曲ブルー音符

そしてまた踊れるようになりたい1曲でも

あるんです〜おねがい乙女のトキメキ

こちらも自分で動画を見ながらのダンス習得

になるかと思うので、その時には再生回数が

急増するも⁈ですてへぺろ音符