Hello〜!!!

今年の元旦は 国立競技場でSAMURAI BLUE

ことサッカー日本代表のタイ代表戦を観戦し

ておりました〜爆笑サッカー

しかも 運良く取れたチケットは最前列おねがいサッカー

取れた自分達が1番ビックリでした笑い泣きサッカー

おかげで、私にとっては最高の「碧 始め」

でしたウインクブルーハーツ

到着してからは、新年早々サッカー女子会照れ

2024年の1月1日が本当に待ち遠しくて仕方

なかったのもあって、少し早めに集合爆笑

会場周辺のフォトスポット巡りをしながらの 

記念のショットカメラ気づき



等身ではないだろうけど、サッカー日本代表


のSAMURAI BLUEは大きかったですチューブルーハーツ



今回は サッカー女子仲間でもある友達からの


オススメで、タオルと一緒の写真を撮って


もらっておりました〜爆笑音符



サッカー選手だと、手型じゃなくて足型⁈に


なるんですねびっくり気づき


足で勝負してますもんね〜足足ブルーハート



この時はまだ推し選手が決まっていなくて、


第一候補が田中碧選手ということで ひとまず


「碧 始め」してました笑


 

この国立競技場、次は冬高サッカー...


全国高校サッカー選手権で東福岡を応援しに


来たいなおねがいサッカー


今回は 東福岡高校サッカー部出身の毎熊選手


がいたから まぁいっか〜口笛サッカーサッカー


中に入っても嬉しくて仕方なくって ここでも


タオルとの記念のショット笑い泣きサッカーサッカーサッカー



何枚も持ってて貸してくれた友達に感謝びっくりマーク


その裏では、友達の推し選手のタオルが都内


にしか在庫がなくて 代わりに私が買いに行っ


たりしてましたウインク


なんというチームワークでしょう爆笑乙女のトキメキ



公開練習もそうでしたが、サッカー日本代表


のSAMURAI BLUEと同じ空間にいることが


奇跡すぎる〜チューふんわり風船星



試合以外のシーンも見れて お得でした爆笑サッカー


 

元旦から 国立競技場で夢のような空間照れサッカー


今年最初のゴールは田中碧選手で、タイ代表


には5-0で勝利〜!!サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


やっぱり 冬はサッカーの季節やね〜ラブサッカー



しっかりとサッカー観戦を楽しんだ後は...

今年の私が頑張るべき時が来る〜グラサンキラキラ

去年の年末から ストレッチを続けてみようと

して 出来なくなっていたことに気付いたのは

ブリッジ...ほんの少しだけ腕が上がった!!

って、本当に一瞬すぎで まだまだなんよ笑い泣き

背筋力は結構あって自慢な方だったのに、

またしても全然上がらない自分にショックガーン

加齢に加えて骨折したからですかね...キョロキョロタラー

あの頃の記録までどれだけ戻れるか⁈という

ことで、今年はストレッチを頑張りながらの

可能な限りの体力復活に励みます!!

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Flashdance What A Feeling」
                                        / Irene Cara ♪

前回のナウプレBlogに書いておりましたが

見ていて踊れるようになりたくなったダンス

の完コピに励みだしてからは とりあえず順調

です〜バレエ

で、ダンスといえばこの曲音符音符

学生時代に先生にオススメされた映画でも

あるんですニヤリ

って、懐かしい〜笑い泣き何年前やろうね⁈てへぺろ

でも映画本編&この曲は、永遠です照れスター



先生に勧められていた映画ニコニコ花
    ダウン