Hello〜!!!


前回のブログの終わり、getできて嬉しかった


もの...それは...「キットカットサンタ」サンタ



だって、食べたことなかったんやもんチュー


で、どうやって遭遇したかと言いますと...


FlowBack最後のリリイベ LIVEを仕事終わり


に見に行ったら、意外と早く到着びっくり


で、買おうとしていたコスメ系を探しに 近く


のお店を回り歩いていたら運良く出会えまし


た〜チュー乙女のトキメキ


クリスマスに開けたいから、まだ中身は見れ


てませんてへぺろなので、見せられませんてへぺろてへぺろ


今年のクリスマスに一緒にいた人達と分けて


一緒に食べようと思いますウインク



そして、今年の冬は なんと言っても


FlowBackの10th Anniversary Liveの冬口笛


メンバーが4人になってからのFlowBackの


第2章⁈の曲は 進化をして大人の雰囲気&


ジャズ感が強くなってたから、これもまた


私が大好きなパフォーマンスのジャンルラブ


好きな方向すぎて 過去にダンスをしていた


私は、見て楽しみすぎたのが 自分も踊りたく


なってきちゃいました〜笑い泣き音符


そもそも最近は、野球を見に行った時の球団


オフィシャルパフォーマーのダンスを見てる


だけても踊りたくなりかけていたので、また


機会があったら 撮影でも踊りたいほどチュー


あ、でも最近は ちょっと踊っていたかも!?


あれは踊ったと言えるレベルなのかは別とし


て という1シーンでしたけどね〜笑い泣き音符音符


でも、一応経験してきたチアダンス&バトン


ダンス&リズムダンス&表現ダンスが 活きた


場面になっていたのかも⁈おねがい


去年の骨折経験からは、自分の足で立ったり


歩いたり&走ったり&階段を上り下りできる


喜びを 今もしっかり感じて感謝してますニコニコ


だからこそなのかもしれんのやけど、


表現力アップというか どうにか向上させて

いきたくなってきた冬ニコニコニコニコ

さぁ、何をしようかね〜⁈ニヤリ

英語のリマインドもしたいんやけど、何気に

今年の夏からずっと続いとるのは ランチ限定

の自炊ニコニコ

無理せんで お昼だけの自炊やったら、私でも

続くみたいなんよびっくりマーク

撮影の日はお弁当とかで No自炊dayもあるけ

そのおかげかもしれんね〜てへぺろ

ま、食べることに関しては好きやし リアルに

大食いかもしれんしねニヤリ笑

試したことないので分かりませんが、人生で

満腹を感じたのは多分...おそらく10回も無い

レベルと思われます(笑)


残りが1ヶ月もない2023年も まだ何か起こる

かな⁈キョロキョロ

とりあえずケガだけには気をつけて 無事に

2023年を終えたいと思いますウインク

See you〜!!!



#Nowplaying

♪「BREAKOUT」/ FlowBack ♪


♫手に入れるための努力は当たりまえ


♬行け Breakout, we can breakout!

♬今Breakout! 止まらない

♬(Oh-oh-oh-oh)


♬行け Breakout, we can breakout!

♬今Breakout! このステージで

♬(Oh-oh-oh-oh)


♬行け Breakout, we can breakout!

♬今Breakout! 超えていけ

♬(Oh-oh-oh-oh)

  ↓

最近は特に、見納めに向けてのFlowBackに


集中して楽しんでましたニコニコルンルン


その中で、最近覚えた曲の振付では この曲の


サビがお気に入りグー


拳を前に出す&上に掲げる振付なんですグー


これまたFlowBackっぽいですよね〜グラサンハート


特に初期の頃のFlowBack感ハート



MVではバスケだけど バスケに限らず、


スポーツ全般にピッタリやんチュー


私が もし野球選手やったら...


自分の登場曲にしたかもしれんね〜野球ニヤリ


それに、スポーツに限らず 気合いを入れたい


色んな場面とかでも聴きたくなりそう口笛


なんなら 今の私のテーマ曲候補です〜バレエ