Hello〜!!!

気付いたら涼しくなってましたねニコニコ

って、もう10月で しっかり秋だから やっと

でした爆笑笑

でも私にとっては いきなりすぎで まだ全てが

夏モードだったんですアセアセ

なので今日は 急いでプチ衣替えしましたびっくりマーク


が、その前に...

まだ暑かった先月、実はサッカー観戦に行っ

ておりました〜サッカー


いつも、時差&事後投稿でスミマセンキョロキョロアセアセ


この日は 味の素スタジアムでの試合で、対戦


カードは FC東京vsサガン鳥栖サッカー


曇り空の写真からも分かるかもしれませんが


決して快晴ではなくて、前日は雨が降ってい


たんです...試合がどうなるか、心配でしたが


雨は上がってくれていました!!!


しかも、偶然にも⁈幸運にも⁈真夏日では


なかったもので 屋外でも過ごしやすくて正直


この日は助かりました〜てへぺろ


おかげで サッカーの試合に集中して楽しめた


時間にもなりました爆笑


あ、でも 試合前には色んな面で楽しんでから


サッカーモードに入ってましたダウン



更には...


まさかの、優勝カップを目の前で見れたりも


したもので 本当にラッキーでした口笛



で、本題の試合では...


推しの東福岡高校サッカー部の出身者として


は、長友選手の姿を見れましたよウインク乙女のトキメキ


あとは、東福岡にとっての強敵高校でもある


青森山田高校サッカー部出身の松木くん!!


つい最近の冬高サッカーでお見かけしていた


もので、若さ&イメージ的にも「くん」って


呼びたくなる選手爆笑


この日の試合は 後半戦で逆転したFC東京の


勝利でした〜!!


そうなると、サヨナラ勝ちしてるホークスを


思いちゃいますねてへぺろ野球



とはいえ 見応えあるサッカーの試合を見れて


楽しかった〜サッカーサッカーサッカー


次は是非、国立でサッカー観戦したいですチュー

国立競技場の周辺を歩くことはあっても まだ

中に入ったことはないので、その時がいつに

なるのか!? 今後が楽しみ過ぎるところで

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Showstoppaz」/ FlowBack ♪

♬連れ出してあげる 非日常まで
♬怖がらないで Lemme do it my way

♫抜け出したいなら この手をとって
♬連れ出してあげる 非日常まで
♬怖がらないで Lemme do it my way
  ↓
いつも、パフォーマンスを楽しませてもらっ

ている時間は 非日常です〜チューチューチューチュー音符

歌声&ダンス的には、最近 金髪になられた

MASAHARUくんが推しかも⁈キューン

今思えば、5人の頃から 既に大人FlowBackな

一面があったんですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

4人体制になって本格的に進化してからは

大人FlowBackの しなやかパフォーマンスが

個人的には 更に好きラブラブラブラブ笑

TATSUKIくんのダンス&MASAHARUくんの

曲は特に好きかもハートのバルーン

しかも...5人体制の頃からの ぶちあげる曲も

続けてくれるのが ありがたいです〜口笛

最後までデビュー曲&小室さんの曲を歌って

くれてた安室ちゃんみたいおねがいオーナメント

安室ちゃんと違うのはMCがあることびっくりマークで、

FlowBackのMC timeは 普段のギャップも

変わらず最高です〜飛び出すハート


というか この曲、前回のナウプレ曲に続いて

カップリング曲だから なのか⁈ 公式の動画が

無いみたいで...是非この曲の動画、投稿して

頂きたいチュールンルン