Hello〜!!!

最近も 撮影の合間に予定さえ合えばLIVE

イベントに参加しに行く日々口笛

これからもフリーな休日&撮影帰りなどには

参加しに行く気満々なアーティストが誰かと

言いますと...

実力派ダンス&ヴォーカルグループの4人組、

FlowBack さんですグラサン

最初は友達に教えてもらって パフォーマンス

レベルが高く素敵だと知り、私もご一緒した

ところ 実力派&面白さのギャップにハマって

しまいましたラブ笑

最近ではファンクラブイベントでキャンプを

開催されたりしているのが 楽しそうおねがいハートのバルーン

レコード店⁈CDショップ⁈でのリリイベでは

登場される前、いつも どなたかお一人が

マイクを持った状態で両手を上げて&観客側

に両手が見える高さで手拍子しているのが

見えているのですが 誰の手かは謎です(笑)

いつか 教えてもらえる日がくるかなはてなマーク

もしかしたらファンのFBFの皆さんは分かっ

ていて、分からない私みたいなほうが珍しい

存在なのかもキョロキョロはてなマークはてなマーク


そんなLIVEイベントではメンバー本人による

振付レクチャー&リハを参加者全員でやって

から、最後の1曲のパフォーマンスを一緒に

楽しむパターンが多くて 実際 楽しませて

もらってます〜チュー音符

個人的には 隣のファンの人とその場で仲良く

なっているパターンも続いてますウインク乙女のトキメキ

あとは、ここ最近の最後のお楽しみとしては

「メンバー全員のサイン入りポスターを1名

  にプレゼントびっくりマークのジャンケン大会」が

あるイメージニヤリキラキラ

初めて参加して知った時は、かなりの驚きで

FlowBackさんの演出の面白さを改めて実感

したのが印象的でしたおねがいふんわり風船ハート

いつもは、初戦or途中で負けていた私ですが

なんとこの前は 最後の2人のうちの1人になっ

ていて、自分でビックリだったんですびっくりびっくり

勝ち残ってソワソワしていたところを 仲良く

なったお隣さんにも応援されながら...

優勝しちゃいました〜花火花火花火花火

そして、しっかりサイン入りポスターを頂き

ましたスター

それが コチラダウンダウンダウンダウン


ジャンケン大会の前に一度、ステージ上では

一瞬 公開されていた あのポスターが今は私

だけの物になっちゃいましたおねがいラブラブラブラブ

FlowBackのを教えてくれたLIVE仲間に 速攻

でこのことを報告した時には、予想通りに

驚かれました〜笑い泣き笑

そして「強運の持ち主」とも言われました笑い泣き

この時は強運が私に回ってきていたのかも⁈

しれないですね〜ウインクオーナメント

もしまた次の強運が回ってくるタイミングが

あれば、その時も 掴むべき運をしっかりと

掴めますようにおすましペガサス

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Paper Plane」/ FlowBack ♪

♫立ち止まっても 何度つまづいても
♫明日へ向かって
♫Just stand up again  希望を乗せて
♫飛ばそう Paper Plane

♫No matter what you got
♫ありのまま 歩いて行こう
♫Keep your head up
♫自分を信じて 切り開こう
♫No matter what you got
♫限界なんてない

♫Touch the sky 空高く
♫You gotta trust your heart 羽ばたいて
♫Go your way どこまでも 飛んでいこう
♫Fly high like a Paper Plane
    ↓
注意不足だった私は撮影現場にて まさかの

つまづきで転んでしまい、今は子供みたいな

膝小僧してますえーん泣

でもまぁ...また骨折女子になることはなく、

擦り傷だけで済んで 本当に良かったですおねがい

今日はFlowBackのメンバーさんお2人が体調

不良というSNS投稿があり 心配ですショボーン泣

また元気なパフォーマンスを楽しめる日を

楽しみにしてますウインク乙女のトキメキ