Hello〜!!!


最近の撮影帰り、遅めのランチしてましたパスタ



久しぶりに行ったエリアで 帰り道を歩いて


いたら、新しいお店が出来ていたので初めて


のパスタ と一緒に、追加したピザピザ



ピザに関しては、一緒だった仲間と半分ずつ

分けたのですが パスタと合わせたら結果的に

1人で1.5人前を食してましたねナイフとフォーク

前々から大食い疑惑な私の胃袋、正直言うと

この時も 私の方はペロッと完食スプーンフォーク

この日は 初挑戦した分野での撮影dayだった

ので、なんだか新鮮でした〜爆笑

そして、

今年のGWのメインだったLIVEイベントでも

会場に出向くことによって その付近をお散歩

するという流れでしたニコニコ

そのおかげもあって、探していたスキンケア

用品を運良くgetできましたし〜口笛

実は今日、平日ながらも 夜のLIVEイベント

開催日でしたが、そう上手くスケジュールが

マッチしない時も ありますよねえー

全日程に遊びに行けたGWとは反対に、残念

ながら行けなかったのですショボーンタラー

でも...最近は早めの匂わせ告知をしてくださ

るという、ありがたい傾向ラブ

予想しながら心の準備もできて大歓迎なので

これからもどんどん匂わせてくださいませおねがい

See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Be Mine」/ FlowBack ♪

♬Move it to the left, Move it to the right
♬まだまだPlay the music,DJ(DJ)
♬Say"Ah-ah-ah-ah..." Say"Ah-ah-ah-ah..." 
  ↓
2023年のGW、私の撮影がない日 全てに

LIVEイベントをされていたので スケジュール

で可能な限り 遊びに行っておりました爆笑ルンルン

そこで 振付をレクチャーしてくれていたので

この曲のサビだけは覚えて一緒に踊れるよう

になっちゃいました口笛

レクチャー中、声が小さいと何度でも練習を

させる場面も含めて楽しかったですチュー笑

帰宅後、その曲名が思い出せなかったのです

が...やっと思い出せて分かったので、今こう

してナウプレBlogを書けてますウインク乙女のトキメキ



少し前に 新体制になられたFlowBackさん、


相変わらず キレッキレのダンス&ヴォーカル


のおかげで、友達にも言われましたが...


充実したGWでした〜口笛笑