Hello〜!!!

先日の午後、とあるアーティストさんのLIVE

イベント当日の直前に開催される事を知った

私は、2部の方だけ行けそうだったので 予定

が終わった後すぐにgoでした爆笑

だって...

BREATHE 宮田悟志さんのソロLIVEイベント

があるから〜



というか、あったから〜!!


いつもはイヤホンで聴いている歌を 生歌で


聴けたんです〜ラブ


ご本人様のInstagramに投稿されていたのが


嬉しくて、思わずスクショチューキラキラ


遅れて到着しながらも、最寄駅を出てからの


道に迷ってしまったえーん


でも、始まっていてくれていたからこそその


音を頼りになんとか辿り着けたんですおねがい


運良く最前列の端で楽しんでいた 赤マフラー


の私もいます口笛



地元 福岡にいるBREATHEファン仲間の友人


と一緒に、LDHの頃からずっと聴いているん


で 夢のような時間でしたクリスマスベル


実は帰り道、せっかく貰ったフライヤーを


落として それに気付かずに歩いていた私ガーン


親切な人が拾ってくれたおかげで、無事に


持ち帰ることができました照れ


その節は、ありがとうございました爆笑オーナメント



特に、松尾潔さんとのタッグ曲が私達2人の


お気に入り音符


復活してくれた時は もう本当に嬉しくて、

もちろん その仲間と一緒に喜んでました爆笑

そして今も 一緒に楽しんでますウインクルンルン


今年のクリスマスには、福岡でLIVEイベント

があるらしくて 行けるかもしれない友人が

羨ましい〜!!!

その分、私はクリスマス前に堪能クリスマスツリー


私を含めて、この場所で記念のショットを


撮ろうとしていた時 なぜかこの前から一歩も


動かないオジサンがいて...


この写真も、アングルには苦労しましたえー


ま、なんとか撮れたから 結果オーライグラサン


そんなこんなで、今年は 先取りのクリスマス


ライブが続いてくれておりますサンタ


先取りのプレゼント的なスケジュールだった


りして!?


それはそれで、早めに 嬉しいクリスマスの


プレゼントを 届けたくれてありがとうトナカイトナカイ



この感じだと...もしかしたら...


クリスマスには ありがたいことにお仕事に


なったりして⁈キョロキョロ


な〜んて思っていたら、現実になりましたびっくりマーク


何も予定が無いノープランなクリスマスより


は、私にとってはbetter/いいんですニヤリ


そうなると クリスマスを早めに楽しみ始めて


おいて、本当によかった〜ジンジャーブレッドマン


クリスマス当日を どう過ごしているか⁈も


実は 楽しみなんですけどねてへぺろ


それでは そろそろ明日の準備に入りますウインク


See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Happy Holidays」/ 宮田悟志 ♪

英語女子的には、クリスマスのご挨拶を

英語で曲名にしてくれているので、

「Happy Holidays」と覚えやすいなぁ〜

って思っちゃいます口笛