Hello〜!!!

皆様、聞いてください!


私の地元、福岡県北九州市の地元パンの1つ


シロヤベーカリーの「サニーパン」が なんと


東京で限定販売されてたんです!!


以前にも限定販売はあったらしいんですが、


スケジュールが空いてる私が買いに行けるの


は、今回が初爆笑


買えた事が嬉しすぎて 少々ドヤ顔やし笑い泣き



だって、普通なら 地元に帰らな食べれん味


なんやもんチュー


それに、ちょっと前に北九州でTGCがあった


時には ドラマでご一緒したことがあった女優


の松井愛莉さんも大好きで 必ず食べるって


SNSに投稿されていて、それを見ていた私は


いつも以上に食べたくなっとったんかも照れ


そんなサニーパンは こちらダウン


フランスパン生地に たっぷり詰まった練乳が

たまらんのよね〜!

一口食べたら懐かしくて&落ち着く味!!

翌日の撮影dayには 休憩時間のおやつにしよ


うと、1パック持参しました!!!笑



そして現場では、合間にサニーパンを食べて


リフレッシュさせて⁈してもらいました照れ


シロヤさん、また東京に来てね〜ウインク


次はオムレットでも良いですよニヤリ


何気に もう一つのメニューをリクエストしよ


うとしておりますてへぺろ



そして、最近の私 フリーな時間を見つけては

FlowBackさんのLIVEイベントに遊びに行っ

ておりました爆笑音符

SOLIDEMOのLIVEで出会ったcollars仲間に

教えてもらった お気に入りのグループで 全員

歌もダンスも上手だから 見てしまう、という

か見惚れてしまうんですラブ

教えてくれた友達はTASTUKIさん推しで、

ラジオきっかけだった私はMASAHARUくん

推し かな!?


LIVEイベントの場所によってはステージ上に

ポスターが複数枚貼られているのですが...

たまに 四隅のうち上の一部が剥がれて フワッ

となっている時があって、そんな時はいつも

TASTUKIさんが気付いては静かにサラッと

修復していく場面によく遭遇します照れオーナメント

パフォーマンスしながらだったり、トークが

終わってパフォーマンスの準備に入ろうと

後ろを向いたタイミングだったり、とにかく

何も言わずにサラッと修復しちゃうところが

流石リーダーさんですね爆笑乙女のトキメキ

その後も その事に全く触れないところがまた

素敵です〜チューハートのバルーン

少なくとも私が遊びに行ったLIVEイベント

では、100% TASTUKIさんがクールにサラッ

と修復されてますおねがいふんわり風船ハート

制作&プロデュースに限らず 会場の対応も

店員さんに頼ることなくセルフでやれちゃう

ところも含めて 好きかもラブ

きっと他のFlowBackファンの方々「fbf」は

もっと多く その場面に遭遇してきたんでしょ

うねなんか羨ましい〜!!笑

私自身も 全てをセルフでやろうとするタイプ

なので、ご自身で実行されているメンズ達

は かなりの親しみを感じますラブ

相変わらずマニアックな視点でsorryですてへぺろ


先日のLIVEイベントに関しては 私が撮影day

だったので後半のみの途中参加の予定でいた

んですが、撮影のスケジュール変更のおかげ

で 後半戦は最初から 全部を楽しめる事に

なったんです!!

余裕をもって参加できると思って ゆっくりと

過ごしていたのですが、よくよく予定を確認

してみると前半戦も参加できることに気付き

ました!!!

気付いた時には、出発時間ギリギリでしたが

とりあえずgoでした(笑)

結局のことろ、初めての場所じゃないのに

いつもと経路が違うこともあって 少々迷って

しまい...前半戦が始まった直後に到着笑い泣き

それでも 優しく受け入れてもらえて、無事に

楽しませて頂き 感謝しておりますおすましペガサスふんわりウイング

しかも、この日はMV内の衣装で 黒スーツ

以外での新パターンでもパフォーマンスを

されていたので新鮮でした爆笑


トーク中などOFFの時&本番中のONの時では


色気による かなり魅力的なギャップがびっくり笑


私に足していない大人の色気を持ち合わせて


いらっしゃるところも 尊敬しておりますニコニコ


私もせめて、本番中だけでも色気を発揮する

ようになっていきたい〜チュー

まずは自分磨きを継続しながら 引き続きの

by myself/セルフ開拓ですかね⁈ニヤリ

あとは...

また いつでも水着での出演ができるようにも

by myself/セルフで準備しておきますグラサン


こんな私は どうなっていくんでしょうかね⁈

その点に関しては自分でも分かりません笑い泣き

どんな私になるのかは お楽しみに!!笑

See you〜!!!



#Nowplaying

♪「鳳蝶」/ FlowBack ♪


♫奪い合って与え合って繰り返す

♫「もういいよ。」と吐いて

♫どうしようもない今日に さよならを

♫You got me feeling like a papillon

    ↓

この歌詞パートの時、色気増加の感じな


床での座りのダンス⁈なんですが...


いつも後方で拝見している私は まだ実際の


生パフォーマンスでは観れていないんですダッシュ


前方のFBFで隠れてしまうんで これはきっと


「後ろにいても見えるから、イベント以外の


  LIVEにも来いよ!!」


ってことですかね〜!?


もしそうだったとしても そんな強気なところ


はFlowBackっぽくて いいですね!笑



今後、沼津に行くことがあったら その時には

思い出しちゃいそうですチュー

   ↓


自転車運びもセルフ⁈笑

撮影dayにも節制していたメンバーさんを

見習ってみますね!!

  ↓