Hello〜!!!

今年もまた あの季節がやってきましたニヤリ

それは...

冬高サッカー選手権大会サッカー

の 福岡大会サッカーサッカー

今年は 第101回 全国高校サッカー選手権大会

なんですけど、私の推しは 変わらず 地元福岡

の東福岡高校ですラブ

そう言えば 準々決勝の日は、撮影dayやった

けん 休憩の合間にドキドキしながら試合経過

をチェックしてました〜爆笑

最初にチェック前半では 1-0 のリード中!

先制点ということもあって、勝手に余裕な

気分になって安心して 落ち着いてましたチュー


からの後半で、次にチェックした時には 一気

に3点追加の 4-0びっくりキラキラ

最終的には 4-0の快勝で嬉しかった〜爆笑ふんわり風船星

この日は スタッフさんに「きよ香さん」と

呼ばれてたこともあって 嬉しさ倍増〜口笛オーナメント

おかげさまで 長めだった撮影dayも、嬉しさ

と共に 最後まで頑張れましたウインク乙女のトキメキ


そう言えば つい最近までは、タカガールと

して パリーグの福岡ソフトバンクホークスを

テレビの前で応援しておりました〜野球

そして、SOLIDEMOのファンでcollarsでも

ありました〜音符

さすがに 東福岡高校サッカー部の推しで応援

している私みたいなファンの呼び名は 特には

無い...ですよね!?

もしあるならば、ぜひ教えて欲しい〜!!

なんだかんだで かれこれ25年の東福岡推し

ですてへぺろサッカーサッカーサッカー

最初は オフサイド/ off side もよく分かって

いなかった女子高生でしたが、英語の勉強を

通して 英語仲間にルールを詳しく教えてもら

えたりもして 意外なところで知ることができ

ましたサッカーサッカーサッカーサッカー

いつかは国立競技場⁉︎ その前に、福岡大会の

試合会場⁉︎に実際に行って 観戦しながらの

応援がしたいな〜照れサッカー

今はまだ声を出しての応援が出来んけど...

「ひが〜し福岡!!!!!」っていう声援で

応援してみたい〜チューラブラブ


その前に...

SOLIDEMOの活動終了でcollarsを卒業した

私は ファンクラブを検討中でした笑い泣き

それが、なかなか決められなくて優柔不断が

継続中てへぺろ

仲間には「誰のファンクラブ入るか楽しみ」

と言われているから、更に悩み中笑い泣き

2つのファンクラブを掛け持ちする事も 仲間

に提案されてもいて...

それはそれで、無くはないかも⁈笑

だって、みんな 特典とか チケット先行とかで

色々と盛りだくさん過ぎるんやもん爆笑

それは悩むやんキョロキョロスター

嬉しい悩みやけ この時間すらも、ある意味

愛おしいんやけどね〜笑

もしかして 私、焦らしすぎ??

過去には SOLIDEMOの推しへの気持ちに

気付くまで、1年くらいかかったか経歴も

あるんよねダッシュ

その時は ちょっとしたエピソードが発生して

くれたおかげで、推しの確定に繋がったのが

自分でも嬉しく 本人にも伝えたくらいニコニコラブラブ

今回も しっかり決まったら、嬉しくて皆様に

伝えたくなると思うので その時は どうか 

優しく受け入れて 聞いてくださいねウインクふんわり風船ハート


最近は特に 投稿したい事が多くなってきよる

のに、それを投稿する時間が&タイミングが

足りんで 遅れ気味なんやけど、このBlogが

続くのは確かやけん 待ってみてウインクブルーハーツ


See you〜!!!



#Nowplaying
♪「TSUKI」/ 安室奈美恵 ♪

♫ささいな出来事にふと胸が痛んでも
♫あなたらしく笑っていて

♫そう Maybe someday,someday
♫悲しみさえ はるか遠くへと

♬どんなに離れてても
♬抱きしめられなくても
♬その胸に光ともしたい

♬Baby ずっとずっとその胸を
♬ずっとずっと心から
♬この愛で照らしたい
  ↓
骨折女子になったりした2022年の春夏は、

慣れない生活だったりでバタついてたから...

この秋、久しぶりに聴いて癒された〜照れ

骨折してても 割と笑って過ごせていたような

気はしてますけどねニコニコ