Hello〜!!!


今年の5月は、骨折女子で行けなくなった


生誕LIVEがあったり、6月の自分の誕生日も


骨折生活で静かに過ごしていたのですが...


なんと!


11月には行けるかもしれない生誕LIVEの


情報が解禁されておりました〜!!


と言うことで、まだ行けるかどうか分から


ないながらも 嬉しい気持ちで3連休を過ごす


ことができました照れ


実際の3連休、タカガールの私は 2日連続で


パーソルCSパ ファーストステージの中継を


夢中で観戦野球


しかも2日目は、キャプテンギータの誕生日


当日で生誕LIVEならぬ「生誕試合」だったん


です!!!


試合前の円陣でも お祝いされてましたね爆笑


地元の福岡にいた頃、現PayPayドームでは


ギータがプロデュースした お弁当を食べた


こともありました〜チュー


美味しい思い出です(笑)


また今度、PayPayドームで観戦できる日には


選手プロデュースのメニューを味わいたいん


よね〜ニヤリ


ある意味 ギータが主役の生誕試合、


キャプテンギータの見事な満塁ホームラン野球


でしたね!!!!


一気に4点を先制した主将のギータ、さすが


です〜ラブ


逆に誕プレを もらったような気分爆笑笑



そして今年のCSは、ファイナルステージが


away/アウェイの 京セラドーム大阪なんや


けど...


ホークスファミリーと遠距離な感じで 選手達


も寂しがっとったりするんやろうか⁈キョロキョロアセアセ


それはそれで タカガールとしては嬉しさが


無くはないてへぺろイエローハーツ


パーソルCSクライマックスシリーズに進出


が決まって、ファーストステージから ほぼ


連日の試合やし 移動もあったりで無意識な


疲れもあったりしそう...


ちなみに、タカガールな私は そんなことも


含めて応援しよるんやけん、離れた大阪でも


いつも通りに頑張ってき〜よウインク乙女のトキメキ



今こそひとつに!


その先へ!!


もっともっともっと!!!



で、来シーズンからは 骨折仲間から 私の


推し選手になった栗原選手も一緒にねてへぺろ花火


それじゃ、See you〜!!!





#Nowplaying
♪「Fireworks」/ FlowBack ♪

♫Oh,life is fireworks
♫From the inside to the outside

♫見上げた星の海に I wonder
♫答えは最初さら Inside of me

♬Hey!Stand up! Just be yourself!
♬光を放て
♬Come with me! 明日を変えろ
♬どこまでもFreedom 掴めその手で
♬Oh,life is fireworks 心を燃やせ
  ↓
完全に日本語に直訳してみたら...

♫人生は花火
♫内側から外側へ

♫見上げた星の海に 私は驚かさせる
♫答えは最初から 私の中

♬さぁ!立ち上がれ!あなたらしくいて!
♬光を放て
♬私と来て!明日を変えろ
♬どこまでも自由 掴めその手で
♬人生は花火 心を燃やせ


私目線のホークス...

若鷹軍団は真摯に見えていたとしても、

実際の内面は燃えていそうなイメージニヤリ炎