Hello〜!!!

骨折女子からの卒業を直前にして 撮影現場

に復帰した私は、やっと ヒールの靴でも

歩けるようになってきました〜ハイヒールハイヒール

でもまだ、スピードは遅めだし100%元通り

ではないもので いかにして普通っぽく華麗に

見せようかと考えたりした結果...

現場では モデルみたいな歩き方で無駄に堂々

とした人になっとったかもしれんのやけど

ね〜てへぺろ

来月にレントゲンで骨折部分をチェックする

までは、まだ骨折女子やけん 念のために まだ

なるべくスニーカーでお散歩しよるよスニーカースニーカー


通院中は 行けるお店が限られとったりで、

このパスタにも元気をもらってましたダウンダウン


レントゲンチェックの日も、また行けそう


やったら 次も食べに行こうかなはてなマーク


気分的にパスタやなかったら 他のメニューも


あるしね〜びっくりマーク


骨折女子になってからは、足の安全が優先で

スニーカー着用にも挑戦して 継続中ニコニコ

そしたら、洋服の方でも 新たなスタイルに

挑戦したくなってきて...

最近ではパンツスタイルも増えてきた〜爆笑

今年の私は 「イメチェンの秋」やね⁈ニヤリ


で、復活し始めたお仕事の方では なんと!

偶然にも とある作品のクランクインの日の

撮影に参加する事ができました〜!!

スタートdayな感じ、なんとも言えない新鮮

さでしたキラキラ

それとは逆に プライベートでは、個人的に

大好きなアーティスト SOLIDEMOの活動

終了の日は刻々と近づいておりますえーん泣

運がいいことに チケットが取れて、私は

ラストライブ/FINAL LIVEに行けることに

なったのが 唯一の救いです爆笑

実際には、私やなくて collars仲間が当選して

くれたおかげなんやけどね〜チュー

上京してなかったら出会えんかったかもしれ

んSOLIDEMO&ファンのcollars仲間ラブ

なんだかんだで運命的な出会いにも思えてき

てしまうほどおねがい

やけん...

最後まで SOLIDEMO&collars仲間と一緒に

しっかり楽しんでくるけんね〜口笛

!!

でも、いつか 会いたい人をリクエストする

ような日が訪れた時には 遠慮せんでしっかり

SOLIDEMO っち言わせてもらうけんねニヤリ

For example / 例えば...

誕生日イベントで生歌ライブしてもらうとか

いう夢みたいな妄想っぽい⁈想像のお話してへぺろ

だって これからもずっと好きなアーティスト

の安室ちゃんに SOLIDEMOがプラスされる

だけやもん照れ乙女のトキメキ

そしたら元アムラー&元collarsにもなるねグラサン

でも、よくよく思ったら 引退した安室ちゃん

と違って、SOLIDEMOは個々になるだけで

他のお仕事でお見かける機会が無くはないニヤリ

まだまだ色んなカタチで 楽しませてもらう気

でおるけん、何卒よろしくお願いしますウインク


じゃ、一旦  See you〜!!!



#Nowplaying

♪「SORRY,SORRY」/ SUPER JUNIOR ♪


♬Sorry Sorry Sorry Sorry
  ↓
この部分の歌詞、SOLI SOLI SOLI SOLI

って聴こえて SOLIDEMOが出てきてしまう

のはcollarsな私だけ⁈てへぺろラブラブ

だって...

日本語/Japanese & 英語/Englishの意味しか

分からんやったら そう聴こえるやん⁈キョロキョロ



dance ver.も発見!!