Hello〜!!!


骨折女子Lifeで、ほぼ自宅で過ごしていても


何事も その時は訪れてしまうんやね...


骨折中に 誕生日を迎えておりましたお祝いケーキ



今年は 大人しく自宅で過ごすだけで終わるか


と思っていたけど、なんとびっくりマーク


志尊淳さんのインスタライブ、


「志尊の自粛部屋」が


6/13日まで、3日間連続で配信されるという


ことを知り、私の誕生日にもインスタライブ


を楽しめることになりました〜にっこり飛び出すハート


というか、初日に知った時点で 既に嬉しい


誕生日にになってきてました笑



その上 なんとびっくりマーク


誕生日当日には、サプライズで 友人からの


プレゼントが届いたんです爆笑


今年は骨折で 誕生日どころじゃなかったの


で、感激でした〜おねがいキラキラ


クール便で届いたものを 開けてみたところ、


こんなオシャレなBOXダウン


よくよく見てみると...ダウンダウン


「VERONICA WORKS」のロゴが...


その正体は...


チーズケーキでした〜チュー



冷凍で届いたので、半分はアイスケーキで


食べて、残りの半分を半解凍にして食べたく


なり、早速カットしておりますニヤリ


癒し&励ましにもなってくれたサプライズの


誕生日ケーキ、本当に嬉しい〜照れ


せっかくなので記念のショットを撮りたくて


謎の ロゴマークにピントのショット!!笑


からの...


しチーズケーキにピントのショット!!!


そして 実食グラサン


チーズに バニラビーンズの風味が合わさって


美味しい〜ラブ


紙のお皿で頂きましたが、可愛いお皿だった


ので お許しを〜チュー


今年は珍しく、骨折から 順調に回復中の

誕生日でしたが、なんだかんだで 誕生日を

迎えられてよかったですオーナメント

See you〜!!!



#Nowplaying

♪「Birthday」/ 安室奈美恵 ♪


♫Today's the anniversary of new me


♫ Today's the anniversary of new life


♬Say hello to all laughter

♬Say hello to here and after

♬'Cause it's a new day

♬My double birthday


♬Say hello to new biginnings

♬Rise your glass to what I can be

♬'Cause it's a new day

♬My double birthday


♫My birthday

♫Best gift of my life is

♫All this love from all of you


♬It's my,it's my,my double birthday

  ↓

今年の誕生日は、絶賛 骨折女子Life中無気力


自分の誕生日&新しい自分の誕生の日 という


ダブルなBirthday、今年は おとなしく自宅で


 『締めの「志尊の自粛部屋」』を楽しんで


終える予定ですニコニコハートのバルーン



ショートバージョン/short ver.↓↓


フルバージョン/ full ver.↓↓↓