Hello〜!!!


今月 2022年5月初旬の私...


今年のGWは、フリーな休日/day off &


撮影daysで 楽しく過ごしておりましたニコニコ


後半には なんと!


野球女子仲間と一緒に 西武球場に行って、


野球観戦!!


鷹ガールの私が ホークス戦以外の試合を観戦


したの、実は初めてなんです〜チュー


そしてライオンズvs日ハム戦だったので...


BIG BOSSも拝見できました爆笑


実際に球場で試合を観る楽しさは、大好きな


LIVE会場に遊びに行ってる時と同じで 


幸せな時間ですね照れ


そして何より...


球場グルメが最高でした〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


この日は食べて楽しむ日と 決めていたので...

ホットドッグとか、ポテトとか、


フロートドリンクとか...


福岡フードのホルモン鍋を味わいながらの


野球観戦野球


その上...

締めの 球場スイーツピンクドーナツジュース

締めのタイミングで買いに行ったからか


希望のメニューが完売していたので、


「次に行った時は 先にスイーツを買って


それから試合を観よう!!」という作戦が


既に決定いたしましたニヤリ


エンタメ的に楽しみながら 仕事を頑張ったり


楽しみながら 更なる楽しさを良い意味で


巻き込んでいって、楽しみの度数を上げよう


としていく傾向の私は健在のようですグラサン


そうなると...


野球だけに集中して 仲間との会話&一切の


飲食をしないで観ることは、私には無理っ


ぽいかも!?


というか、私らしくないかも??なんて、


逆に思い始めちゃったりもしてきましたてへぺろ


だって、色々な事から 刺激を受けて&吸収


して 閃きたいやん電球


その前に、そもそも私、全てを 楽しみながら


進めちゃってますね〜口笛オーナメント


だって、仕事も 楽しみながら頑張りたい照れ


そうなると、楽しみながら何かをするのが


私らしさかもニコニコ乙女のトキメキ


なので、このブログも 楽しんで更新させて


頂きますね流れ星



それでは、See you〜!!!



 

#Nowplaying

♪「Beautiful」/ 2PM ♪


♬Beautiful,beautiful もう君しか愛せないよ

♬この想い、消せないよ 僕だけを見て


♫気付いた 今まできっと

♫誰とも心を通わせなかった

♫But I say you are my baby

♫臆病な過去を変えた君の存在だけで

♫歩いてくKeep on


♫Thank you,love you 僕には It's you

♫君しか愛せないって理由

♫まだ分からないなら

♫感じるまで僕は待つから

  ↓

恋愛だとその人だけを見てしまうハートのバルーン


But / けど、それ以外の時は...割と色々と


見ながら&やりながら 同時進行して同時に


完了させたくなる傾向ふんわり風船星


For example/例えば...


料理してる時とか 音楽を聴きながらお散歩


したり とかグラサン


とは言っても、演じている時の本番は その役


に なりきる事で楽しんで頑張ってますウインクキラキラ