Hello〜!!!

先日、意外なことに人生初だった GW中の

美容室に行ってまいりましたニコニコ

美容師さん情報では、毎年 GWは落ち着いて

いるから 100%穴場らしいんですびっくり

遠出する人が多めだから⁈ですかね〜⁈キョロキョロ

かなり穴場だった美容室で 全体的なカット

と 前髪のストレートパーマをしてもらって

ました爆笑

まだ梅雨では無いけど、前髪のうねりが

出てきて 自分のヘアセットでは もう

仕事帰りの頃まで 落ち着かなくなって

しまったんですアセアセ

なので この際、梅雨入り前の準備も兼ねて

美容室を予約してgo〜流れ星


鏡の前には自由に使い放題なiPadが常備され

いるスタイルの美容室照れ

まだ観れていなくて ずっと気になっていた

作品を美容室で楽しんでおりました〜口笛オーナメント

穴場的な空間になっていたGWの美容室では

最後の仕上げに髪を巻いてもらえたりもして

ゆっくりと過ごさせて頂きました照れ

その間ずっと その映像作品を観させてもらえ

ましたしねてへぺろ

私が映像大好きだと知っていて&理解して

くれている友人からは、逆に オススメの映像

作品を教えてもらえたりもして 観たい作品は

ありがたいことに 増える一方ですチュー乙女のトキメキ


美容室帰りにふらっと お散歩しようとして

いた事を話すと、美容師さんからは偶然にも

下北沢がオススメと教えて頂き...

鯨さんこと 鯨岡弘識監督の2本立て映画を

もう一度 観れるなら観ようかな!?なんて

思って、下北沢にある 例の映画館

「トリウッド/tollywood」 の前を通ってみた

ところ、上映はその前日までだったらしくて

観れないことが判明したので そのまま通り

過ぎました(笑)

But/でも、

再上映される事が決定していたんですねニヤリ

さすが鯨さん!(鯨岡弘識 監督!!)

予定&タイミングが合えば また見に行ける

かも!?ですグラサン

この日、映画は観れなかったけど

私の歩数計は おかげさまで1万歩以上

記録となりましたニヤリ


By the way/そう言えば、最近は LIVE帰りの

カフェ女子会も 再開!!!

なので スタバも久しぶりに一緒に行って

おりましたウインク

今回の バナナナバナナフラペチーノに

あやかったイラスト&メッセージニコニコ


いつもよりは シュール⁈なところも


逆に お気に入りニコニコ



 

これって 何度もらっても嬉しいですよね〜照れ



今年のGWは またしても、始まってから


計画を立て始めたので どうなっていくかも


併せて楽しみます爆笑



P.S.

美容室後の写真は まだ無くて...


と言っても、そんなに変わってないので


撮れ次第にご報告ということで...



See you〜!!!




#Nowplaying
♪「永遠の夢に向かって」/ 大黒摩季 ♪

♫流行りのビデオ見て
♫話題の場所に行って

♫何かが違う

♬永遠の夢に向かって
♬愛するこの街を出てみよう
♬運命(すべて)をかけられるものを
♬みつけに行こう

♫うわべの安全な幸せ
♫かなぐり捨ててしまえ
♫死んでもいいと思えるような
♫何かに向かってツッ走りたい WOW...

♬永遠の夢に向かって
♬純粋(ほんき)の涙を流してみたい
♬嬉しくても辛くても
♬やらせなくても悲しくても
♬永遠の夢に向かって
♬真実の恋に命をかけて見たい
♬本当にやりたいことに全てをかけてみたい
   ↓
ひとまず、愛する地元 福岡県から上京をした

私は 遅ればせながら 永遠の⁈夢に向かって

おりますグラサン

あとは...真実の⁈恋ですかね〜チュー