Hello〜!!!

映画に続いて ライブにも行くことができて、

更に初心を思い出しつつありますニコニコ

Because/なぜなら...

私にとって初期の撮影現場でお世話になって

いた 鯨岡弘識監督(私の通称:鯨さん)に

続いて、プライベートで3年ぶりの

SOLIDEMOライブに行けたから なんです爆笑


鯨さんの映画に続いて またまた特典の 

ポストカードを頂きました〜ラブ

最近は ポストカード特典がブーム!?



ライブ仲間と3年ぶりに再会できた という

こともあって なのか、不思議なほどに東京で

ライブを楽しみ始めた頃の自分達に戻れちゃ

いました〜口笛


でも実は その直前、

お互いに久しぶりすぎて 待ち合わせ場所で

気付けなかったら&気付いてもらえなかった

ら どうしよう!?

っていう心配が発生びっくり


ちなみに最近の私は こんな感じですダウンダウン


また前髪を作って気分を変えてみましたニヤリ


そんなこともあって、3年ぶりのライブでの


集合で 友達に気付いてもらえるか やっぱり


ちょっと不安かも⁈キョロキョロ


なんて思ってたんですけど どっちも変わって

なかったみたいで すぐに分かりました〜てへぺろ

その事を 話したら、友達も まったく同じ事

を思っていたと知って...

思わず...

2人して 笑ってしまいました〜爆笑


と言うことで、

緊急事態宣言になってからは ずっと何も

出来なかったけど、3回目ワクチンも接種して

やっと今、現場研修も兼ねた楽しみを 再開し

始めました照れ

ただ...

以前は LIVEで声を出して楽しめたことが、

今では 普通に出来ないんですよねキョロキョロ

いつかまた 声を出してLIVEを楽しめる日に

戻ることを 期待しておりますニヤリ

そして、映画館ではドリンク&フードを

味わいながら 映画を楽しめる日に戻ることも

期待しておりますグラサン


それでは ひとまず、See you〜!!!



#Nowplaying
♪「パズル」/ 藤木直人 ♪

♫想いのまま顔もカタチも変わっていく

♬見つけては並べて好きに描いた
♬信じてみる事を試してみた
♬散らばってしまった欠片たちは
♬いつか一つの絵になるのでしょうか?
♬教えて欲しいよ 愛する愛されることを

♬求めては壊して開き直った
♬信じてて欲しいと呟いた
♬頑に揺れる花はいつか
♬美しく咲いてくれるでしょうか?
♬教えて欲しいよ 愛する愛されることを
  ↓
実はこの曲が収録されているアルバム、

発売当時に購入した私は持っていて 今でも

実家にあるんですニコニコルンルン

But/が、MVをしっかり見れたのは初めて

かも〜口笛

今ではサブスクで聴いて楽しんでますウインク音符