Hello〜!!!

少々お久しぶりでございますてへぺろ

ここ最近の撮影現場では、本物の桜吹雪を

目の前にする機会がある度に ついつい見惚れ

てしまってました〜桜

だって、綺麗なんやもんチュー

しかも!

なぜか本番の現場に入っているタイミングで

舞っている桜を見ることが多くて...

写真&動画は撮り損ねとるんやけど...

自分の目でしっかりと拝見しておりますニヤリ

なので、桜の写真が撮れたのは舞っては

いない時(笑)

しかも、葉桜になりはじめてきてたから


今年は 滑り込みのギリギリ花見w爆笑



お仕事に関しては...

費やす日数&時間が増えたという事よりも、

むしろ 幅というか範囲が広がったり&深く

関われるようになってきましたニコニコ


この世界に入ってすぐ、レギュラー的に参加

されてもらえていた現場が「Missデビル」

からの「ブラックスキャンダル」だった私は

その時の助監督さんに2作品連続でずっと

お世話になりつつ学ばせていただき、きっと

育ててもらってもいたと思います照れ

それから 今の事務所の社長によるフラゲ的な

スカウト⁈な お声がけを きっかけに今に

至っておりますニヤリ

なので居場所が変わってから今までの間、

その助監督さんには会えずにいたのですが...

なんと先日、監督になられた 当時の助監督

さん「鯨岡弘識 監督」の映画が公開初日を

迎えるという事をTwitterで知りました爆笑

しかも、舞台挨拶も開催されるということで

そうなると 映画も舞台挨拶も観たくて仕方が

なくて スケジュール的にフリーな休日だった

私は...もちろん予約してgoでした爆笑

タイトルは「Kay」&「終点は海」!!

小編映画とは言え 何気に豪華二本立て!!

映像大好きな私は 真剣に見入ってしまって、

いくつものシーンでハッとさせられたりも

しておりましたびっくり

舞台挨拶で登場されて 久しぶりにお見かけ

できた喜びで その瞬間、思わず

「鯨さんだ〜!!!」

と叫んでいたのは 私の心の声グラサン

実は 初めて行く映画館で、公開初日&初回の

舞台挨拶だったもので...ドキドキしながら

でしたが、私にとっては有意義な学びの時間

でもありました照れ

更に 最後には、まさかの写真撮影の機会が

設けられたけん そこは遠慮なく撮影ウインク

私がTwitter投稿した写真素材がこちら↓↓


予約していた 私の席は、偶然にも 鯨岡監督が


よく見えた席でしたwチュー


そして特典的に 「おどりなき夏」のポスト


カードを頂いておりました〜口笛


ちなみにInstagramの写真は こちら↓↓↓


ほんの気持ち、ちょっとだけ...


写真の素材を増やしてみましたウインク



そんなこんなで、久しぶりに 映画館で


映画を楽しみながら学んでいたら...なんと!


鯨岡監督(私の中では「鯨さん」笑)が、


Twitterで 返信をくださったりで、嬉しい


再会dayにもなりました爆笑


覚えていたのは私の方だけだったとしても、


今回で思い出して頂けた or 覚え直して


頂けていたら幸いですおねがい


初心を思い出させてくれる存在でもあり、


勝手に師匠的な尊敬/respectグラサン


また今後、お仕事で...


撮影現場で ご一緒する事を願いながら...


See you〜!!!



#Nowplaying
♪「右肩」/ 前田敦子 ♪ 

♫なぜだか不安になったの
♫今いる場所と未来


♫上手くいかなくて、つらく悲しい時は

♫愚痴を聞いてくれるだけでいい


♬あなたの右肩、私の頭を傾けて

♬ちょこんと乗せたら、

♬それだけで安心した しあわせよ

   ↓

多分きっと 今でも、私の中では


「現場でお世話になった回数が最多」の存在


であり続けている鯨さん こと鯨岡監督まじかるクラウン


今月にも開催される俳優ワークショップ、


参加したかった私は 喜んだのも束の間、


スケジュール的に無理やった...えータラー


今後もまた開催してくださる際には参加して


師匠的な鯨さん こと「鯨岡監督」のもとで


また演技できることを楽しみに待ちながら、


引き続き 頑張りますウインク



代々 歌い継がれて&愛されている曲
なんですね〜ルンルン