Hello〜!!!


最近は 春っぽい3月の日が増えましたね!


でも まだまだ寒かった とある撮影dayの


前日に、スタッフさんからの


「寒さ対策をしっかりとして 現場に来て


くださいねウインク


という 事務所を経由してのお気遣いおねがい


でしたが...


翌日 と言うかその撮影当日、ある程度の


寒さを覚悟して向かった現場は 想像以上に


温かくてビックリw笑い泣き


おかげさまで 色々と動きやすかったのか⁈


その日、撮影は ほのぼのしていたりもして


かなり順調でしたニコニコ


リハーサルで一度だけ、プチNGを出して


しまった私でしたが 自他共に笑える内容で...


その空間では 笑って許されたことが 救い


でしたwおねがい



それにしても、毎年 急に温かくなるの春って


ある意味 気分屋さんですよね〜チュー桜


私の中では じわじわと


「今のうちに 冬っぽい私服を思う存分着て


から衣替えしていきたい!」という謎の


気持ちが発生しておりますニヤリ


季節の変わり目が近づく度に出てくる恒例の


私なんですけど...これも私ですてへぺろ


と言うか今日、トレンチコートに衣替えして


普通に マフラー代わりのストールするの


忘れたしw笑い泣き


忘れたけど もう寒さは大丈夫やったし〜口笛


そんな時に行くとができた神社では


「花ひらく さくらみくじ」を発見桜桜


そして結果は...大吉 でした〜桜桜桜



で、桜の花びらを よくよく見てみると...


仕事運:周りの協力ではかどる


           →ってずっとそうなので 正解爆笑


金運:私利私欲に走ると失う


          →なら 気を付けますウインク


健康:良薬は口に苦し


          →その時は頑張って耐えますキョロキョロ


学業:身を粉にして励みましょう


         →英語学習の再開かな⁈ニヤリ


恋愛:友達の力で新たな展開に期待


         →じゃ、期待して過ごしますチューラブラブ


結婚:返事は早めにしましょう


         →早く返事すべき機会が待ち遠しw口笛


こんなにしっかり おみくじを見たのは、


久しぶりかも爆笑


本当、仕事に限らず 全体的にお世話になり


ながら 楽しく頑張らせて頂いております照れ


あと、健康運的には...


つい最近 3回目の新型コロナワクチン接種を


受けたので 予防対策は完了予防接種予防接種予防接種


ずっとモデルナなのですが、これこそまさに


健康運の「良薬は口に苦し」かも⁈ニヤリ


飲み薬的な苦味は無いけど、接種後の副反応


は、そこそこ あったもんえー


そのおかげか 効果はあったみたいで、今も


ずっと元気な日々ですニコニコニコニコニコニコ



これで落ち着くかと思いきや、私にとっては


恐怖的な 花粉のシーズンやんガーン


でも今年は、花粉シーズンでも 肌を守って


いけそうなケア用品に出会えましたおねがいキラキラ


これから挑戦するところではありますが、


静かに期待しておりますオーナメント


まずは 今年の花粉シーズンを乗り越えて、


私も 桜みくじみたいに開花していきたい


ですねwぽってりフラワー


春の移動性高気圧の影響なのか⁈ 


楽観的な性格が発達しながら通過中wスター


こんな私の場合 さくら/桜/cherry blossoms


の花というよりは...


ひまわり/ sunflower ですかね⁈ひまわり


それならそれで、向日葵/ひまわり的な私の


開花を どうぞお楽しみに〜てへぺろキラキラキラキラ


See you〜!!!




#Nowplaying

♪「太陽も月も」/ GENERATIONS ♪


♫悲しそうな顔するなよ

♫別に心が冷めたわけじゃないない

♫せつなそうな君も好きだよ


♬太陽も月も ahah

♬いつでも空に抱かれてる

♬同じように 君を抱きしめたい

♬All day all night just like sun and moon


♬もし僕が今日だけは君を持て余すなら

♬夜の孤独 泳いで look for you

♬淋しさをわざと感じてみる

♬逢いたくなるさ

♬I'll miss you,baby

  ↓

英語女子として 英語ver.のGENERATIONSの


全曲、英語学習でお世話になっておりますグラサン


この曲だと、締めの英語歌詞になっている


All day all night just like sun and moon


の部分が、特に好きチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ