Hello〜!!!


年始からは 撮影が続き気味だったこともあり


ちょっと お久しぶりになりましたてへぺろ

 


あとは、昨年末から 音楽番組を観ていたら


気になる曲が どんどん増えてきたもので


このナウプレBlogに どれから投稿していけ


ば良いんやろうか⁈という ありがたい悩みが


継続中でございましたてへぺろてへぺろ 


なんなら今も ですニヤリ



特に気になった曲は、過去の とある映画の


主題歌だったので そうなるとその映画を


観たくなってしまい、ついまた観ちゃって


ました爆笑


ここ最近は特に、お家時間が長くなってきて


同じ作品&録画している番組を 何度も繰り


観たくなる傾向が強くなっておりますチュー


これは 女優としてポジティブな職業病!?


ですかね!?てへぺろ


むしろ、何度も同じアニメなどをみたくなる


子供と似ているかもw!?キョロキョロ



今年も変わらず 映像大好きな私が、加えて


引き続き変わらないのが 出先でのお散歩ニコニコ 


ポケgoをONにして、ポケットorバッグの中


に しのばせたまま距離をのばして たまごを


ふか させたい気持ちで歩いております足


その時に寄り道した場所での記念のショット


が、ある意味 今年初のプチ悲劇かも??


その時の私が こちら↓↓↓↓↓


これじゃ、一体 どこの何の記念なんだかタラー


念のため、何枚か撮っておいたので なんとか


撮れていたのが こちら↓↓↓↓↓


正解は...


「EXILE TRIBE STATION」でした〜ウインク


この場所でのショットは、LDHファミリーの


一員になったような気分ですw照れオーナメント


入口は 2022年仕様になっていて 年越し早々


限定感&特別感ニコニコ


節分までは、どうか 少々長めなお正月気分を


お許しくださいませ〜てへぺろ


からの...


See you〜!!❗️




#Nowplaying

♪「Woman "Wの悲劇"より」

                                   / 薬師丸ひろ子 ♪


2021年の最後、全国高校サッカー選手権大会


で 推し高校の東福岡が2回戦で敗退した事が


最近の私にとっては 静かな悲劇...


関東第一高校は出場辞退になったりもして


悲劇が重なったかのようにも思えましたが、


決勝戦の日、撮影dayだった私は 現場で


初めてお会いした方と 冬高サッカーの話題で


意気投合ニコニコ


休憩時間中には女子2人で 大津vs青森山田の


決勝の経過をチェックしておりましたサッカーサッカー


高校以外のサッカートークでも盛り上がった


ところで、この度 私は...


大学サッカーでは「桐蔭横浜大学 推し」サッカー


に なりましたwサッカーサッカーサッカー


せっかく上京してきたことですし、


色々な面で 世の中が落ち着いた時には


新国立競技場&他の会場も含めてサッカーを


観戦しに行ってみたいと改めて思いましたサッカー


きっと、未来の サッカー日本代表の宝庫です


からね〜口笛


と言いつつ、サッカーに限らず ですグラサン



2021年の紅白歌合戦でも薬師丸ひろ子さん


のパフォーマンスでは、素敵な照明&映像の


ステージでしたよね〜チューキラキラ


そして この動画も、照明がキラキラしとって


本当に星が降りよるみたいやんチューキラキラキラキラ


今年の私...もっと 照明&映像に囲まれる日々


にしていきたい〜チューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ