Hello〜!!!

今年の冬の寒さ、本格的になりましたね〜雪の結晶

私の冬も 本格的⁈になってきたっぽくて、

前回のブログでも お伝えした推しツリーとの

記念のショット

からの...

美容室にて 自分へのプレゼントを兼ねた

トリートメント&カットでヘアメンテの

クリスマスでした〜ニコニコ乙女のトキメキ



見た感じだと そこまで変化は無さそうですが


実際は 手触り⁈感触⁈が 全然違って かなり


良くなってるんです照れ


長さも、気持〜ち短くなって ほんのわずか


だけ セミロング寄りになりましたウインク


そして クリスマス直前には、運良く


仲間と一緒の撮影dayに イルミネーションを

見ながら帰れたり&クレープを食べれたりで

長めのクリスマスシーズンでしたwくまアイス



暖かい部屋で食べる冬のアイスは もちろん


大好きですが、おそらく今回が初めてだった

「夕方から夜にかけての 真冬の空の下での

アイスクリーム」も、美味/delicious

でした〜照れ

実際この日は、結構 寒かったんやけど

クリスマス的な流れで 撮影終わりに2人して


アイスのメニューでクレープを食べたくなっ


たんよねw雪の結晶



それから、クリスマスイブには オフィスでの

空き時間にケーキのお裾分けを頂けたもので

サプライズ的に追加で気分を満喫お祝いケーキ


クリスマス当日は 1人のお家時間でゆっくり


と過ごすクリスマスが決まって、久しぶりに


レンタルDVDを借りに行っておりました〜!


最近は 配信で観ることが多くなっていたので

逆に なんかちょっと新鮮!!

実は、自分も撮影に参加していた作品が ほぼ

同時にレンタル開始ということもあり、

迷わず両方ともチョイス/choice!!!

公開期間に映画館に行けなくて ずっと気に

なっていた「唐人街探偵 東京MISSION」と、

初めてセリフをもらえたWOWOWでの

「華麗なる一族」無事にレンタル!!

したつもりが...

もう1つの出演作品を 借り忘れとったガーン

それが何かということに関しては、私が無事

に借りるその時まで お楽しみでてへぺろ

今回のレンタルDVDを返しに行った時、早速

借りようとしたところ...なんとレンタル中びっくり

ということで、お預けになりましたキョロキョロ

ま、でも それだけ人気作という事ですねニヤリ

その人気作⁈を借りるより先に、

全国高校サッカー選手権大会が開幕サッカーサッカーサッカー

地元で推しの東福岡高校の初戦を楽しみに

しておりましたニコニコサッカー

その日は仕事だったため、ライブでは観戦

出来ませんでしたが...

第1回戦、突破しました!サッカー

というか、突破しておりました〜!!サッカー

試合直前アップ中に まさかのGKのケガ発生

で ピンチ{emoji:ガーン}

からの、初戦突破はさすがです照れサッカーサッカー

いつにも増してらチームが一丸となっている

と思われるので どうぞこの調子で頑張って

くださいませ〜サッカーサッカーサッカー

東福岡高校の2回戦を楽しみに待ちながら...

See you!!!


#Nowplaying
♪「Shine」/ 家入レオ ♪

♫泣きつかれた後は 光を探し歩き出せるよ
♫いつでも

♫諦めかけた時に 何かが生まれたんだ

♬もっと高い壁だって乗り越えられる
♬君ならできるから
♬You can shine
♬つまづいたその手に掴んだ未来は
♬そう永遠に輝きながら 転がり続けるよ

♫夢のつづきこの汚れのない
♫今を生きるshine
♫そこにはもう迷いもなくて

♬そう忘れないで一人じゃないよ
♬君のそばにいるよ
♬I want you to get a shine
♬we get shine
   ↓
同じく福岡出身の家入レオさんの曲の気分で

推しの東福岡高校サッカー部を応援中ウインクサッカー