Hello〜!!!

最近、on air/オンエアdaysを過ごしている&

続いている この週末、待ちに待ってついに

やってきたのが

「第100回高校サッカー選手権 福岡大会」の

決勝dayでした〜爆笑

私の中では通称「冬高サッカー 」で、今週は

地元 福岡大会として福岡県代表を決めるため

の決勝戦だったんですサッカー

今年も 推し高校の東福岡が決勝に進出して

いたんで応援する気満々!

ただ 決勝戦の時間帯、最初&最後の方に予定

があったもので...

試合の全部を生配信で見ることは出来ず、

可能な限りでの応援&観戦となりました...

それが...

よりによって 東福岡がゴールを決めた瞬間は

どちらも見れてなくて 逆に飯塚高校の唯一の

ゴールを生配信で目撃していたという 微妙な

タイミング ではありましたが、結果的には

延長戦で2点目となるゴールを決めてくれて

いたので もう期待通りでした〜サッカーサッカー

その嬉しさの余韻は どうやら私の中で静かに

燃え続けていたようで、週明けには

フットサルからのサッカートークで 地元&

推しの東福岡が冬高サッカーで福岡県代表に

なった喜びを伝えてしまったほど(笑)

本当、マニアックで sorryですキョロキョロアセアセ

ちなみに その後、冬高サッカーの方は

リモートでの 全国大会の組合わせ抽選会が

行われて、初戦の相手は秋田県代表の秋田商

とのことニヤリ

チケット情報に「販売開始は12月中旬」って

案内されてたから 無観客じゃなさそうで、

チケット取れるか&観に行けるかは 全くの

未定なのに とにかく楽しみ〜爆笑乙女のトキメキ

もしかしたら...

その頃には 私の方が撮影daysに なっている

可能性がありますが、その時は休憩中にでも

配信で応援しながら楽しませていただきます

ので ご安心を〜ウインク


こんなにプライベートな気持ちを公開できる

ようになってきた自分にもビックリしており

ますが、こうなると今までが 隠しすぎだった

ようにも思えてきましたキョロキョロ

慎重な傾向の私も やっと冒険を始めたっぽい

です笑い泣き

そうなると かなり遅めやねw笑い泣き笑い泣き


最近のプチ冒険⁈としては、入力するのが

やっぱり面倒になってきて、今更ながらの

【笑】→【w】

への 変更笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は ブログ以外では 実はもう既に変わって

おりましたw

こうなると かなりラクなんで、これからは

もっとこまめに更新が出来るようになったり

して!?ニヤリ

今年の更新はあと何回くらいになるかは

自分でも分からない未知の世界なので、

お楽しみにウインク

 
See you〜!!!





#Nowplaying
♪「冒険者たち」/ Do As Infinity ♪

♬たった ひとつだけ愛を胸に抱き
♬僕は 今旅立ってゆく
♬New Frontier 辿り着く 迷い続けてた
♬夜に終わりを告げ

♫誇らしく 突き進むべき場所へ
♫大空を舞いながら 叫ぶ 道しるべ

♫降り注ぐ熱波から奪いかきまわす

♬New Frontier 待っていろ いつか この後に
♬道は できるだろう
  ↓
今回は 歌詞というよりも、サウンド的に勢い

つけたくなって浮かんできた応援歌的な曲てへぺろ

やったんやけど、でもちょっと 試合で応援

する気持ちとの繋がりを感じてきたチュー

1点取られて同点になった時、多少ハラハラ&

ドキドキしたけど 気持ち的には

「大丈夫に違いないグラサン」という希望&安定の

気持ちでしたニヤリ

結果的に 延長時間中にゴールを決めてくれた

ので、見せ方が上手すぎ〜チュー

という、おめでたいエアーツッコミしちゃっ

てましたグラサン


Do As Infinity / 冒険者たち 「Do As Infinity 14th Anniversary~Dive At It Limited Live 2013~」Official Web Site http://www.d-a-i.com/冒険者たち / Do As Infinity 14th Anniversary~ Dive At It limited Live 2013 ~2013年9月29日 Do As Infinityデビュー14周年記念ファンクラブ “Dive...リンクyoutu.be