Hello〜!!!

食べることが好きな私の職業柄、食事は

基本的に撮影現場で準備してくださって

いるので 毎回そのメニューも楽しみにして

頑張っておりますチュー

なので...

お弁当をお家で作って持参することは、ここ

数年 お休みを頂いておりましたてへぺろ

が、しかし!

お家時間のキッチンにて、

未使用の「お弁当箱の おかずスペースに使う

仕切り」を発見!!

そしたら、この仕切りを使い切ることを目的

に 数年ぶりにお弁当を作りたくなってきて、

フリーな休日/day off に突然 お弁当作りの

仕込みを始めてしまいました〜笑い泣き

正直、自分が1番ビックリしてます(笑)

なにしろ、かなり久しぶりなので...

焼くだけ&煮るだけ&混ぜるだけ的な おかず

の手作り弁当ではありますが なんか楽しくて

もう食べたくなってきてます照れ


ちょっと変わった形になっている理由は、

こちら↓↓


フラペチーノ型だから、でしたウインク

今年 初めて当選したスタバの福袋に入って

たんです富士山ダルマ

ちなみに、煮物系のおかずは この日の翌日用

の おかずになり&先にメニューになったのは 

仕込んでおいた 炊き込みご飯でしたてへぺろ

これから 休みの日にお弁当を作りたくなって

きたら、休み明けの2日間くらいだけ 自作の

弁当の持参になるかもしれんねニヤリ

もしくは、持参せずに お家ご飯として夕食に

自作お弁当を食すかも!?

それはそれで、遠足気分で いいやんグッ


そんなことを思って勝手に喜んだ直後、

ちょっと前からの楽しみ の冬高サッカーで

福岡県代表を決める試合を思い出した〜サッカー

私が学生時代から応援している地元の高校、

東福岡高校サッカー部の準々決勝だったん

ですニコニコ

その結果は...

PKにて勝利〜サッカーサッカーサッカー

やった〜サッカーさすが〜サッカーサッカー

来週末の準決勝も応援してます〜チュー

「ひが〜し福岡!!!!!」

そもそもサッカーに興味を持ったきっかけは

地元の福岡で学生だった頃、たまたま

サッカーが強いエリアに住んでいたから!

そう言えば、幼稚園時代のお友達はキーパー

として活躍してましたよ〜!!

幼稚園の頃から細マッチョ⁈&高身長で

見た目から キーパーとしての強いイメージ

だったけど、内面は かなり優しいサッカー

少年だったのを思い出しました!!!

なんなら私の方が 内面は男っぽかったかも

しれん(笑)

その頃の私、引っ越しをして 新参者になった

新しい幼稚園が不安だったけど クラスメイト

のサッカー少年にも出会って仲良くなれた

こともあって、無事に卒園できたんかも!?

卒園後は 学校が別々で 一度も会ってない

けど、感謝してますニコニコ流れ星

昔の なんちゃってキュン⁈で sorryてへぺろ

これからのキュンは 見逃さないように、

素直でいようと思いますウインク乙女のトキメキ


今回も またまた長くなりましたが 週末の

冬高サッカー福岡県代表の準決勝を楽しみに

して、このへんで...

See you〜!!!


#Nowplaying
♪「キュン」/ 日向坂46 ♪

ちゃんとしっかりとこの曲を聴きなおしたら

意外と深かったんやね〜グラサンルンルン

理系女子/リケジョ的としての 生物学寄り な

反射神経かも⁈ニヤリ


♫Sunday なぜなんて
♫Monday 聞かないで
♫Tuesday きっと理解できないだろう
♫Wednesday 毎日
♫Thursday 見かけて
♫Friday 思い続けてきた Saturday

♬好きというのは反射神経

♬きっと言ってみたってピンと来ないさ
♬僕が勝手にキュンとしただけ
♬こうやって人は恋に落ちるのか
♬始まる瞬間

♬何もなかったように さりげなく
♬遠い場所から見守っていよう
♬そんな思いさえ気づいていない
♬余計に君を抱きしめたくなったよ
   ↓
今では仕事に行くのが楽しくて、休み明けが

嫌いじゃないし むしろ待ち遠しいくらい口笛

って、恋活的に見たら やばい人になっとった

りして??キョロキョロ


By the way、話は変わるけど...

先日、仕事中に 私の両手が荷物でふさがって

いて&ドアを開けないといけない状況の時、


まるで王子様みたい にスマートにドアを開け

てくれた若きイケメンくんに遭遇〜ラブ

そしてら なんと、その prince/プリンス的な

イケメンくんは、仕事でお世話になっている

人の誕生日のために みんなを代表して

プレゼントを探し&買いに行ってくれていた

そうなんですおねがい乙女のトキメキ

その時に同行した後輩くんから聞いて知り、

気遣い的な優しさに 勝手にキュンキュンして

しまいました〜爆笑ブルーハーツ

ということで、どうやら私 恋活のリハビリは

順調みたいですウインクキラキラ