Hello〜!!!

前回の、続きになりますが...

つば九郎焼きをテイクアウトした際、

実は コーヒーブレイク中に サイン入りの

つば九郎バルーンに遭遇しておりました〜爆笑


私は タカガールなもので...

このポーズだと「鷹く!」の気持ちが、

無くは なかったですニヤリ


次のシーズンが始まったら、本物のつば九郎

とか ハリーくん&ハニーちゃん達にも 是非

会いたいな〜照れ

ホークス戦のアウェイ戦デビューを楽しみに

してますウインク


とか言いよったら、今年 2021年のは

ヤクルトスワローズの優勝yearになりまし

たね〜!

なんか、パワースポットみたいにも思えて

きた!!グラサン


ここ神宮では 上京後のバッティングセンター

デビューもしましたし、私にとっては 今年の

思い出の場所の1つです!!!





ちなみに...

全球を終えた後、無意識な謎のポージングに

関しては 自分でも詳細不明(笑)

そんなこんなで 今年の夏は、自らも野球を

楽しんでおりました野球

工藤監督から藤本新監督へと引き継がれて

移り変わった秋...

そして、その後には 冬高サッカーが待って

ますね〜サッカー

私の推し 東福岡高校は、10月最後のの日曜日

に準々決勝照れ

ぜひ勝ち進んで欲しいので 応援してますチュー

「ひが〜し福岡!!!!!」

とか言いながら...

結局は「福岡県代表 推し」ですてへぺろ

皆様は どこ推しですか!?

私の場合は 基本的に出身の福岡推しとなって

おりますが、いつか パートナー的な人との

出会いがあったら その人の出身地&その関係

も推しちゃうかもしれないですニコニコ

ただ...

そんな日がいつ訪れてくれるのか⁈という事

に関しては 相変わらず未定ですキョロキョロ


少なくとも、その日に向かって過ごしている

ことは確か だと思うので、まだまだ恋も仕事

も楽しませて頂きますニヤリ


それでは、See you!!!



#Nowplaying
♪「夏のハイドレンジア」/ Sexy Zone ♪

主題歌だったドラマが終わって 長かった今年

の夏も終わった今、今更ながら なぜかこの曲

に改めてハマってしまいました〜口笛音符

そしたらなんと!!

秦基博さんが作られた曲やったんやねびっくり

それもあるんかも!?ニコニコルンルン


♫まるで 時計の針 すれ違ってばかり
♫その笑顔が見たいのに 今

♬晴れ渡るフィナーレへと
♬手を引いて連れて行くから
♬幾度 季節が巡ってもヒロインなんだ 
♬僕の最初で最後のヒロインなんだ 君が

♬初めての恋が 初めての愛に
♬確かに変わっていく 今

♬幾度季節が巡っても ヒロインなんだ 君が
  ↓
アラフォー女子としては、そこまで多くは

望みませんので...

誰かにとって、大人になってからの

「最初で最後のヒロイン」になれたらなら、

きっと もう私の幸せが始まりそうおねがいチョコがけハート



美術室らしき場所での照明&レーザー⁈の
使い方が気になる〜おねがいキラキラ
  ↓

こちらだと、更にしっかりと歌詞の世界を
堪能できますねニコニコルンルン
  ↓