Hello〜!!!

なぜか 撮影dayのお弁当を食べる時、割り箸

を よく折ってしまう私タラー

これに関しては、自分でも謎なんですキョロキョロアセアセ

担当スタッフさん、ゴメンナサイ&その度に

新しい箸を準備して頂き ありがとうござい

ますチュー

おかげで いつも休憩中には、美味しくパワー

チャージができていて その後の撮影も頑張れ

ておりますウインクキラキラ


それにしても、割り箸を折ってしまう私は

パワーが有り余っているでしょうか!?キョロキョロ

ちょっと気になったこともあり、試しに 

お散歩の途中でバッティングセンターに

寄り道してみました〜野球


鷹ガールな野球女子ではありますが、上京後

のバッティングセンターは 今回が初めて爆笑


店員さんお勧めのバットで80km/hに挑戦を

してみたところ、おかげさまで ほとんどの

球をバットに当てる事が出来ました爆笑爆笑

そして、その時の動画はTwitter&Instagram

に投稿する事が出来ました〜おねがい


その帰り、発見したのが このキッチンカー!
    ↓↓


よくよく見ると、神宮球場名物の


「つば九郎焼き」だったんです!!


せっかくなので、チョコ&カスタード&限定の


黒ゴマを持ち帰り/take out!!!



そしたらなんと、中まで つば九郎チュー


色んな つば九郎がいましたよ〜ニコニコ



どの つば九郎も美味しかったです照れ

って、気付いたら もうスポーツの秋 からの

食欲の秋 みたいお団子

いつかは、野球観戦しながら食べたいなおねがい

その時は、ホークスとの日本シリーズとかニヤリ

そうなると もう、タカガール的には たまり

ませんグラサン

目覚まし用の曲としても たまに選んでしまう

のが 何を隠そう「いざゆけ若鷹軍団」口笛

イントロが 力強いブラスバンドの音だったり

するので 個人的にお気に入り音符

そう言えば、ついさっき 目覚まし用の曲を

秋冬ver.⁈に総入替をしたところなんですルンルン

今年は夏が長かったもので、このタイミング

になりましたニコニコ

リピート用のアラーム曲も含めると数曲に

なるので、まぁまぁ選曲に悩むんです〜爆笑

それにまだ、自分でも セットした曲の順番を

完璧に覚えられてないので、いい意味で刺激

になって 毎朝バッチリ起きれそうな予感が

既にしてきてますニヤリ

その分 休みの日は、かなりの時間をかけて

眠らせて頂きますzzz


という事で、See you〜!!!



#Nowplaying
♪「根も葉もRumor」/ AKB48 ♪

フルサイズver.では、「頑張れ〜!」からの

「もっと暴れろ!!」で、最後に涙笑い泣き

ダンス動画がクセになって、ついつい何度も

見ちゃいます(笑)



♫ここに来るまでに何があったのか
♫大人になるって そういうことだって思う

♬だからRumor Rumor Rumor Oh
♬Make up a rumor
♬僕が引き受ける
♬いつかきっと届くだろう
♬未来も過去も根も葉もRumor
    ↓
AKB48の歴史を歌っている部分もあったりで

自伝みたいな曲ですねおねがい


頑張っていると思われている時も そう思われ

てない時も、何かしら周りにウワサされたり

しよるんやろうけど、どっちにしても

逆に...

興味を持ってもらえた証拠としてのウワサを

する事で 私のために時間を使って頂きまして

誠にありがとうございますてへぺろキラキラ

という感じで まだまだ歴史を刻んで&重ね続

けていきましょ〜流れ星