Hello〜!!!


季節の変わり目になった最近、今年は特に


毎日の洋服コーデを考えるのが難しいんです


けど〜えー


子供の頃の自由研究で天気予報をやった私、


いつにも増して 天気予報&気温の変化に敏感


になってます爆笑


今の朝ドラの、モネっぽいかも⁈てへぺろ


なんだかんだで まだ夏模様なので、いかに


して ちょうど良いコーデをしてやろうか&


夏服を より長く着用していようか⁈という


感じですニヤリ


なんかもう、自分専属の衣装さんになった


みたいで 勝手にセルフで奮闘中の毎朝!


一旦は秋に衣替えしたものの、今はまた夏を


楽しむ気になっておりますグラサン



まさに、そんな今朝 ルーズソックスの再流行


をニュースで知ってビックリ〜びっくり


なぜなら私の世代で、私もアムラーだった


から 懐かしくて仕方ない〜爆笑


ソックタッチも懐かしすぎる〜爆笑爆笑


その頃は、まだ 地元の福岡にいたから 東京で


コギャルとして過ごしてみたかったんですてへぺろ


実は先日、東京でルーズソックスの女子高生


を見かけたばかりで 一瞬 デジャブ⁈かと思っ


とったんやけど、現実の景色やった〜チュー



あと、デジャブと言えば...

今年はアイスコーヒーがまだまだ飲みたい

季節な 2021年の10月!

こちらも、いかにして長くアイスコーヒーを

飲み続けてやろうか⁈な状態でにもなって

きてます(笑)

で、チルドカップコーヒーの無糖 というか

ブラックコーヒー/Black coffeeがお気に入り

なんです照れ

ここ最近は 買いに入ったお店のブラック無糖

なコーヒーが完売していて買えないパターン

が続いておりまして、違う意味でもデジャブ

な日々も少なくはない...えーん

そんな時は 無糖のラテ!!

でもたまに無糖ラテも完売している時もある

ので、その時は 糖分補給の日として 紅茶ラテ

を飲んだりしてますニコニコ


あ、今年の夏と言えば...

偶然にも今年の夏が 買い直すタイミング

だったコンタクトレンズでもUVカットできる

ようになったんですグラサン

コンタクトレンズも進化してますね!!!

そして今年も、私の 夏の相棒は日傘!!

まだ猛暑が続いているので 日傘の愛用期間は

最長記録を更新していると思われますニヤリ

晴雨兼用の日傘を愛用している期間は、急な

雨模様に襲われてたとしても平気という嬉し

さは もう日傘女子の特権!?です〜てへぺろ


そして、恋愛にも そろそろ重きを置いてみよ

うかと 思い始めたのも今年の夏おねがい

演技の幅を広げることにも繋がるらいし、

今後に向けて 色々と期待しちゃいますねチュー


そんなこんなな今年の夏、 実は また水着での

撮影に参加させていただけた事が ただただ

嬉しくて、ご機嫌な夏にもなってました口笛

これからの秋冬も、また ご機嫌な季節にして

いけるかな?? キョロキョロ

むしろ、そうしていきたいんですおねがいおねがい

この方向に 気持ちも衣替えする2021年 秋冬

の私も、何卒よろしくお願い致しますウインクキラキラ


では ここで...See you!!!




#Nowplaying
♪「僕とまた」/ 2PM ♪

活動を再開されて、大人になった野獣たちの

今後が また楽しみ〜おねがいおねがい

♫でもふと満たされないような
♫目をしているんだよね
♬だったら 僕が
♬また そんな君の心を満たすよ
♬それじゃ僕と
♬また 恋に落ちてみるのはどう?

♫大切なものなくしたの?
♫僕が見つけてあげるよ
♫これからはそばにいてよ
♫また始まりそうだから

♬それなら僕と
♬また 悔やまないように始めよう
♬僕が全部
♬また 満たすからもっと信じてよ
  ↓
大切なものをなくしたとしても 見つけて

くれる相手となら、また 始まりそうな予感

なのは気のせいじゃないかも照れラブラブ

「また恋に落ちるなら 僕と!」

「また始まりそうだから 僕と!!」という

感じに 都合よく聴き入っちゃってますラブ

私の大切なものを見つけてくださる「僕」は

誰で&いつ また始まるんかな〜キョロキョロ!?

誰かとまた始まる その時まで、ソワソワして

しまいそうですが その過程も楽しみながら

お待ちしてみますウインクラブラブ


活動再開後、最初に 私がまた2PMを観れたの
は、この時でした〜口笛
↓↓

もちろんワイヤレスイヤホンでも
聴きますよ〜ルンルン

2PMの"僕とまた"曲・3:47・2021年リンクmusic.apple.com