Hello〜!!!

かつては絶対に手帳派だった私も 気付いたら

スマホのカレンダーアプリでスケジュールを

管理する日々!

そして毎年、自分で 全員分の誕生日アイコン

をカレンダーに入力しながら1年分の誕生日を

リマインドしておりますウインク

意外かもしれませんが、的確にできていて

誕生日を間違えることは 無かったんですグラサン

なのに、ここにきて 英語仲間として出会った

女子会仲間な友達の誕生日を なぜか間違えて

しまった〜ガーン

そうとは知らず、今年は 5日も前に普通に

お祝いのメッセージを送ってしまった私を

笑って許してくれた優しい友お願い

改めて、持つべきものは友 だと実感お願いお願い

だからこそ、私にとっては本当に 痛恨のミス

的な かなりのflying/フライング...ガーンタラー

来年からはもっと細かく分けて 数ヶ月or毎月

のペースでリマインド入力しようかな!?キョロキョロ

とか言いつつも、誕プレに関しては...

ここ最近の私、相手をお祝いするにあたって

納得して選んだ物を送りたい傾向が強くなり

多少 遅れてでも しっかりとセレクト!!

場合によっては、誕生日を少々 過ぎてから

相手に届くので その場合は 逆に遅れ/delay

なサプライズ!!!笑


そう言えば、そもそも...

上京後に出会った女子会仲間とは、全員分の

誕生日をまとめて祝う会が 年に一度の恒例と

なっておりましたグラサン

最近はなかなか集合出来ないご時世だから、

次回は数年分の誕生日会になりそう爆笑

生まれてきた記念日は大切だけど、やっぱり

そのお祝いの気持ちが嬉しいんですよね〜お願い

気持ちがこもってないと たとえ当日のお祝い

だとしても 少々寂しくなりそうですし...キョロキョロ

次回の誕生日女子会、詳細は未定ですが 何を

持っていこうかと常に考えてますので そこは

気持ちが大きくなりすぎないように気を付け

ようかと 思っております(笑)

そして...

今後もし逆に、誕生日を間違えられる時が

あったとしても その時は私も笑って許します

ので、とうぞ ご安心を〜爆笑


それにしても...

カレンダーの予定アイコンで LIVEイベントを

入力して&行ける日は いつになるのやら...ニコ

ワクチンは2回の接種が完了してはいるけど、

まだ 行くという選択が出来てない私ニコ

ここは、無理して行くことことでもないので

その時が来たら 行かせて頂こうかと思って

おりますウインク

その頃には、数年ぶりの帰省もできるように

なっとるんかね!?キョロキョロ

とりあえず今は、お仕事などの 必要とされる

外出のみに控えて 自分にとっても丁度良い

タイミングを検討中ですチュー


その時に期待しながら...See you!!!




P.S. 

なぜか、無駄にドアップな最近の姿(笑)

とりあえず元気です!!!



#Nowplaying
♪「Runaway」/ DEAN FUJIOKA  ♪

私が逃げたいと思う時は、そのことから

逃れたいわけではなくて...

「早く解決したい」という気持ちの強さから

くる、「既に落ち着いた時に存在したいから

ヤルゾ!!」というスタイルですウインク


♫選ぶこと諦めてた

♬駆け抜ける
♬Runaway 振り返らず 迷わずに
♬人混みの中で刻む トラウマのstories
♬Why don't you listen,
♬Why don't you listen,
♬ Why don't you listen to your heart
♬求めてるRunaway
♬消せない今 明日へRunaway

♫Runaway 問いかける
♫どこへ向かえば良い?
♫今も胸の奥 解けないパズル

♫何度でも何度でも許せればいい

♬求めてる
♬消せない今 明日へRunaway
♬Runaway Run Run Away,Runaway
♬Runaway Run Run Away,Runaway
  ↓
友達の誕生日を間違えてしまったことに

気付いた時、というか気付かされた時には

本当に申し訳ない気持ち&焦りetc...

時間が解決してくれている頃の未来に向かって

駆け抜けたくなるくらいの気持ちでしたが、

これでもう しっかりと印象に残ったので

逆に 忘れることは無さそうですね〜グラサン



運転する姿まで、素敵すぎ〜ラブ

DEANさんに限らず、もともと運転している

メンズの姿には弱いかも〜照れ