Hello〜!!!

先日は、現場で受け取った物に 私の名前が

書かれたテープが貼られていたのが嬉しくて

その日も1日頑張れました〜爆笑

その幸せ/happinessが、こちら↓↓↓

せっかくなので...

こちらの 名前入りマスキングテープは、

自分の持ち物用に 使われて頂きますウインクキラキラ


By the way / そして 話は変わりますが、

最近、オフィスにいる時に 受付の対応を

お手伝いする機会が多くなっている件ニコニコ

流れ的に 私がお客様の検温をしてから担当者

に引き継ぐスタイルだったのですが、普段は

担当者が直接 お客様の検温をするスタイル

らしく 少々ビックリしておりました〜びっくり

これに関しては 受付&コンシェルジュだった

私の、ポジティブな癖だったみたいですチュー

ある意味「勝山スタイル」で 身内に対しても

チームワーク的に考慮して動いた結果、

お客様の待ち時間を短縮できた...

ような気がしてます照れ

実際、検温をすべきだった担当者にとっても

珍しいことだったらしくて

「いつも ありがとう!!!」

という感謝の言葉をかけて頂けたりもして

おりました〜おねがい

私にとっては普通にやる事だと思って実行し

ていたのですが、ほかの人が受付した場合は

そこまでしないスタイルらしいんですびっくりびっくり

エアライン受験&経験で学んだ「気遣い」が

受付&コンシェルジュを通して しっかりと

吸収して身に付いとったみたいニヤリ

実際のところは、心の中でソワソワしていた

ので、

「受付を自分らしく進めたことが 無駄じゃ

なくて良かった〜」

というのが本音です笑い泣き

なので、安心しながらの実感 でしたてへぺろ


これからもオフィスにいる時には、

可能な限り 検温込みの受付スタイルでいよう

と思っております口笛

が/ But、その前に...

オフィスよりも 撮影現場にしか出現しない

レベルで存在する女優になっていかんな

いけんのよね...!?キョロキョロタラー

今は、そうなっていくための過程の私では

ありますが、撮影現場では「勝山さん」と

しっかり名前で呼んで方だけることが増えて

いて 幸せ気分な日々になりつつあります爆笑

相変わらず 勝手に幸せを感じているところ

ではありむすが、どうか 引き続きよろしく

お願い致しますグラサン


と言うことで、See you〜!!!


#Nowplaying
♪「#シェアハピ」/ SOLIDEMO ♪

最近の曲を投稿することが少なめかも⁈と

思ったもので、最近の曲の中のナウプレ曲

の回にしてみました〜ニヤリ音符


♫世界が輝いて見える
♫それはもうかけがえない気分 聞いてよ

♬ああ!些細なことかもしれないけど
♬ほら今シェアhappiness!#つけよう!
♬世界中に幸せ届けたい
♬君の幸せも教えてよねえ
♬Like it!Best in the world!

♬ねえ教えて小さな幸せでも
♬心はそうhappiness!#つけて
♬世界中の幸せ集めたら
♬いつの間にか笑顔になれるよ
♬Like it!Best in the world!
  ↓
顔と名前を覚えてもらえたりしてきた事で、

サビの歌詞みたいな現実を経験したん

かも〜⁈おねがい流れ星

些細なことでも、嬉しい時って 思わず

シェアハピネス/sharing happinessしたく

なるものですね〜口笛


ちなみに、一足先に投稿したTwitterでは

SOLIDEMOスタッフ公式のアカウントに

いいね! を頂けたので、さらに追加で

シェアハピネス/sharing happiness爆笑ルンルン




tictoc ver.もあるんよ〜!!
↓↓
全員ve.