Hello〜!!!


つい先日、久しぶりに英語の電話を受けて

たまたま会話した事で 英語力がkeepできて

いることを実感&一安心しておりましたニコニコ

ただ、その電話をしていた場所では 私が

「英語も話せる日英バイリンガル

     / Japanese-English bilingual」である事

を 知っていた人が ごく一部だったり&実際に

私が英語を話している場面を見せたことが

ほぼ無かった場所だったりもしたもので...

ちょっとだけ ビックリさせちゃってたみたい

でしたてへぺろ

とは言え 別に隠してたわけじゃないですよ!

なので、もともと知っていた人達からは

 「そう言えば 英語が話せるんだったね!!」

という ノーマルコメントでした〜!!!笑


そんな頃、実は スケジュールなどの準備を

進めていたのが

「新型コロナウイルスのワクチン接種」

ということで...

遂に!

2回目のワクチン接種を受けに行ってまいり

ました〜!!

今回も 副反応は翌日に発症しましたが、

予想していたよりも前倒しで お昼過ぎの

発熱に驚き&無意識なショック...ガーン

とりあえず 今回も無理はせず、

自宅の冷凍庫で冷凍しておいた冷たい枕で

ゆっくり寝てました照れ

そのおかげか、翌朝には もう平熱!!!


事前に、2回目の方が 免疫反応⁈免疫応答⁈

が起こりやすい&症状が重めだと知らされて

心の準備は出来ていたので よかったです照れ

もし何も知らなかったら もっと苦しく感じて

辛かっただろうから...キョロキョロ


あと、個人的に救いだったのは ほぼ同時期

に 同じモデルナ製ワクチンの2回目接種を

受けられていた、ディーンフジオカ/ DEAN

FUJIOKAさんの投稿おねがいキラキラ

勝手に仲間意識を持っていて 副反応中には

心強くて&励みになりました〜おねがい流れ星


更には、ちょっと前に FlowBackの衣装展の

入口で見ていたお立ち台⁈を、とある曲のMV

の中で発見爆笑音符

曲名は「Heartbreaker」でした〜チュールンルン


なんとなく 見覚えはあったお立ち台とも

実は一緒に撮っていた 記念のショットてへぺろ


あれから衣装展には行けんかつたけん、

撮っとって 正解やった〜爆笑爆笑


そして今、2回目のワクチン接種の副反応が

落ち着いてきてからは オリンピックをテレビ

で楽しめるまでに復活!

その間には Blogで書きたい事も 色々と湧き

出てきておりました!!ニヤリ

気分的に そろそろ次のブログの準備も進めて

いきたいところ なもので...


See you〜!!!



#Nowplaying
♪「Heartbreaker」/ FlowBack  ♪

ちなみにこの曲、森崎ウィンさんも好きな曲
らしいです口笛
森崎ウィンさんのピンチヒッターで出とった
ラジオ番組で FlowBackご本人様が 言いよっ
たよ〜ニコニコルンルン

♫見つめられたらもう MAGIC MAGIC
♫解けない君の魔法 WAKE UP  WAKE UP
♫既に抵抗できない TRAGIC TRAGIC
♫教えてよ what's on your mind?
  ↓
Heartbreakの前に、まずは魔法をかけること

から っぽいですね〜キョロキョロアセアセ

今後がどうなるか 楽しみにしておきますウインク

普通に観よったけど、MV再生回数の

FINAL MISSIONとの連動で解放された

フルのダンスバージョン

  / Dance Full Versionやったんやね〜びっくり雷