I wish you a Happy new year〜!!!

あけましておめでとうございます!!!



年末から年始にかけては、皆様 いかがお過ご

しでしょうか⁈


ちなみに私の年末は...

冬高サッカーこと 全国高校サッカー選手権を

テレビで観戦しつつ、地元 福岡代表で推し校

の「東福岡高校」を応援しておりました!

背番号10番選手の歴史&雪の中での決勝戦の

映像も流れたりで 懐かしかった〜!!

かつては 近所の後輩が東福岡高校でプレイ

していたことがきっかけで、しっかりと試合

を観るようになったんです!!

今では 選手達が甥っ子と同年代なので、

なんだか息子の応援をしている母になった

ような気分です(笑)

関係者のみ入場で無観客試合ではありますが

無事に開催されてよかったですね(^^)

初戦から勝ち進んでいらっしゃるので、次の

試合も楽しみにしております!!!

♪ひが〜し福岡 ♪


そして年始の方はと言いますと...

初めて当選した福袋の到着で、お正月を実感

しておりました〜(*^^*)


オリジナルの段ボールにしっかりと守られて

届いた福袋は こんな感じです!


中身の詳細は ご想像にお任せしますね!!笑


実際に年が明けた今、私は 健やかな日常を

keep / 保つ事ができていて なんとか自分を

守れているようです。

この調子で 生き抜いて&生き残って、深めて

いける1年にしたいと思っております。

そして今年は もっと会えるようになると

いいな...

2021年も よろしくお願い申し上げます(*^^*)


I  wish you a Happy New Year!!!

I hope we can get together more often
this year!!

I look forward to your continued good
will in the coming year!!



#Nowplaying
♪「パレード」
     / MORISAKI WIN(森崎ウィン)♪

私は、collars&ラジオ女子なので...

以前は SOLIDEMOさんと共演されていた

LIVE&ラジオの公開収録のLIVEで PRIZMAX

としてお見かけしておりました〜!


そう言えば LIVEの後半、お休みなんだ...

と感じつつも 戻られて気づいた頃には もう

ハリウッドに進出されていたということで、

更なる国際派に飛躍されていたのですね!!


♫It's just so crazy
♫暗い記憶の彼方へ baby

♫もう戻れないとしても
♫回り続ける世界は baby
♫僕らを繋ぐ beats and rhythmを
♫奏でて keep on ここから

♬Do it right, do it right, 
♬do it right to みらい
♬Hey 扉開ければ
♬It's a brand new world of us
   ↓
2021年になり、まずは最初の大きな一歩を

踏み出しました〜(^^)

その後の一歩一歩は 自分らしいスピード&進

み方で、新たな扉を開けながら前進させて

頂く事になるかと思われます(*^^*)笑

ま、これも私 なので...引き続き 本年も

よろしくお願い申し上げます!!!