Hello〜!!!

11月の第3木曜日、今年もボジョレーが解禁

されましたね(^^)

ありがたいことに今月は 再開されたりの

撮影dayが多くて、嬉しい忙しさ!

解禁日カウントダウンに向けては 撮影day

だったので、無事に終えた後は 友人宅に

直帰して ワイン女子会をしておりました!!



美食家&料理女子な友人によって、美味しい

料理と共にロゼも準備されていたので 今年は

ロゼも美味しくいただきました!!!




But  投稿できそうなロゼ&ロゼとのショット

は無くて、なぜか赤ワインとの別ショットは

ありました〜(笑)



あ!

と言っても どうでもいい事なのですが、偶然

にも 前回の女子会と同じ服を着てた私(笑)


そんな私がワインに続いて解禁したいのは...

仕事と同じくらいに 恋愛も楽しんで頑張る

こと! かな⁈

その前に、禁止令とか出てないし〜(笑)

つい最近の稽古dayで、先生&社長の2人から

同じような事を言われちゃいました(*^^*)笑

きっと 心配してくれてるんですよね⁈ と

思っている とりあえずポジティブな私(笑)

ただ、世間的には キャリアを重ねすぎて婚期

を逃しかけている こじらせ女子っぽいから...

どんなパートナーだと合うのかな〜⁈と、

思っていたところで 最近しっくりきたのが

「受け止め男子」でした(o^^o)

たどり着くまで 本当に長かった〜!!笑

Butよくよく考えてみると ずっとそうだった

自分に気付いていなかっただけで 「受け止め

男子」な方々には惹かれ続けていたのかも

しれませんね!!!

こんな私だから...

突然の記念撮影でポージングを思いつかな

かったりしたら、後になって思い返すと 自分

でもよく分からないほどの謎なポーズで写真

を撮ったりする事もあるんですが、 一緒に

ポージングして&その後も笑って受け止めて

くれたりしますかね〜⁈(o^^o)笑


という事で、これからは 仕事以外でも

楽しんで 私が受け止められる時が訪れる順番

を待ちながら 更に頑張らせて頂きます(*^^*)



#Nowplaying
♪「遠い街のどこかで...」/ 中山美穂 ♪

♫恋の行方 見えなくなりそうな時
♫胸の奥で 流れてゆく Love Song

♬Happy,merry Christmas
♬あつい想い届けて
♬一番好きな人に そっとつぶやく
♬Happy,merry Christmas
♬たとえ離れてても
♬同じ星を見てる 遠い街のどこかで

♫つらい気持ち 隠せない私だから
♫いつもどおり 素直なままでいよう

♫ひとりきりの長い夜
♫いつかきっと終わるでしょう
♫信じていたいから

♬Happy,merry Christmas
♬遠く離れてても 同じ空の向こう
♬きっと聞こえるでしょう
  ↓
そもそも キャリア女子の道を突っ走っていた

から恋の行方が見えてないのかも⁈なんて

思って、脱キャリアしたつもりが... 

私が1人きりでいる理由は、どうやらそれだけ

ではなかったみたいです(笑)


今は 前みたいなキャリアじゃなくなったけど

頑張る楽しみを知ってしまっているから、

そう簡単には変われませんよね〜(^^)


そう言えば、ちょっとだけ私が変わった時は

冬でクリスマスシーズンだったな〜(o^^o)

その頃、辛いことがあったりもした時期で

リフレッシュも兼ねて元気をもらいに遊びに

行ったLIVEイベントでした!

その時、初めて 生アーティストによる生歌&

生パフォーマンスを満喫できたLIVEに出会え

たんです(*^^*)


いつかきっと終わると思われる1人きりの日々

の途中ではありますが、1人きりを卒業する

順番が来るのを待ちつつ ソワソワしながら

過ごしてみます!!

というか、もう既に ソワソワしながら過ごし

始めております!!!笑