Hello〜!!!


少々 お久しぶりです!


前回 投稿したブログの時...

2020年度の みんなの誕生日女子会を

兼ねておりました〜(*^^*)



ということで、バースデーケーキ!!

今年は、友人がセレクトしてくれた

ラデュレのミルフィーユ!!!


カラフルなラデュレのイメージとは違った

シンプルな一面ですが...

塩気を併せ持つ絶妙な甘さのスイーツ!

今年は、大人の美味しさを堪能していた

誕生日ケーキでした〜!!


最近は、稽古day&撮影dayで じわじわ

と忙しくなってきてくれているかも⁈

撮影日数はまだそこまで戻ってきては

いないけど、その分 撮影day当日の私

の役割は重みを増しつつあるような

気がしております(^^)


この調子で 新たな生活にも慣れて&

ハマっていきたい〜!!!

そんな私の新たな生活スタイルの一部

としては エコバッグ生活が、本格的に

スタート!


もともと大きめのエコバッグは持っていた

のですが、小さめサイズを持っていない事

に気付き、実はずっと探していました!!

そこで 特に持ち手が短めな小さめサイズを

探していたところ...


パン屋さんで出会った小さめのエコバッグ

か気になる存在になり、

「次回に来た時も在庫があったら買おう!」

と、心に決めて...

次にパンを買いに行った時、発見したので

迷わずget!!笑


早速その時、開封したての新品エコバッグに

その場で買ったパンを入れてもらい、無事に

帰宅しました〜(^^)


そして、もう1つ気になっていたのは

雨にも強い⁈ビニールタイプの

DEAN&DELUCA!!!

見つけた当時は 大人気過ぎて既に完売して

いましたが なんと!

再販での リモート先着整理券をgetする事

が出来ました〜(^^)


なによりも今回の整理券は、受け取るお店

事に限定再販されるということだったので

スマホを頼りに頑張りました〜(笑)

この時は、なんだかLIVEのチケット予約を

しているみたいで 久しぶりのソワソワした

感じでした(o^^o)

実は 何店舗目かでgetできた直後に まさかの

誤操作でキャンセルしてしまい、焦った私

が運良く再get出来たのは...川崎のお店!!

川崎と言えば、好きなアーティストさんの

LIVEイベントで よく友達と一緒に遊びに

行ってましたが、今回は かなり久しぶりの

川崎でした〜!!!

川崎とは、不思議な ご縁があるみたい(*^^*)


それにしても、新たな生活スタイルに必要

だからと探していた時は 全く見つからなかっ

たのに、気になり始めると 欲しいエコバッグ

が突然2コになるという よくあるパターン!

私の気持ち的には「0 or 120%」な感覚に

なってました(^^)


とは言え、気になり始めてからgetするまで

の間は、まぁまぁな時間をかけて考えている

んですけどね〜(笑)


そして getできたものの、こちらは使う

タイミングが まだ無くて未使用!笑


今年は特に、買い物に行く回数が少なめで

食品を一度に多めに買う傾向にあるので、

結局は これまで通りに大きめエコバッグで

持ち帰ることになっております!!笑


今後、DEAN&DELUCAの小さめエコバッグ

を使うべき時は訪れるだろうから...

その時を楽しみにしておきます!!!



#Nowplaying
♪「逢いたい...」/ SOLIDEMO
       COLLABOLATION SOUNDS
        ChangMin(2AM)×シュネル×向山毅 ♪

♬逢いたい愛したりない
♬想えば想うほど遠くて...
♬こんなに君のそばにいたいのに
♬この想い 如何すればいいの
♬どれだけ時が過ぎても
♬どんなに景色が変わっても
♬君のささやき 君の微笑み
♬still my love
♬「さよなら」だけじゃ消せない
♬逢いたい...
ピアノ伴奏で せつなさが強調されている

ような曲の始まり...

最近は 逢いたくても逢えない人が沢山いる

から、まるでお別れをしたかのように遠い

存在に想えてきて 平気じゃないから逢いに

来て欲しい...


この曲のLIVEパフォーマンス、私は おそらく

観たことがないから 楽しい思い出の一部には

なっていなくて...

そのおかげで、シーンによっては役作りの為

にずっと聴いてます。


LIVEで楽しめた後は きっとまた他の曲を探す

んだろうけど、もしかして「0 or 100%」 に

なったりして⁈笑

もし「0 or 120%」であっても、それはそれ

で大歓迎です(*^^*)


そして、いつかは 逢いたくても逢えない人と

可能な限り早く再会したいので 逢いに行ける

ようになりますように(o^^o)