Hello〜!!!


撮影に続いて、稽古の方も しっかり


再開されております!


予定があることが嬉しくて、その度


に喜んでしまう今日この頃(*^^*)笑


稽古帰りには お気に入りの音楽を


聴きながら お散歩できたりして、


少しずつですが 行動範囲が解放され


てきているので、私にとっては


嬉しいこと続き!!



なのですが、まだまだ物足りなさを


感じてしまうのは 欲しがり...


ですかね⁈笑



もちろん 嬉しい解放続きの日々なの 


ですが、新スタイルだったりもして


実際には 探り探りな感じもあったり


なかったり...


とりあえず、どんどん新スタイルに


慣れていきたいと思います(^^)



あとは...


何と言っても、大好きなLIVEで 生の


パフォーマンスを楽しめるように


なって欲しい〜!!!


あ!でも LIVEを楽しめるように


なったら なったで、チケットをget


できるかどうか のソワソワ感は


きっと変わらないんですよね(笑)


LIVEによっては先着だったりor抽選


だったりで、毎回 何とも言えない


感じのもどかしさ(*^^*)


だって、そのアーティストさんに


会えるかどうかは そのチケット次第


なんやもん!!笑


これから LIVEに遊びに行ける


チャンス訪れた時には、是非とも


チケットをgetしたい〜!!!


そして、アーティストさんにお会い


出来た際には 同じ空間で一緒に


楽しい時間を過ごしたいです(o^^o)


なので...

まずは チケット発売日に、ソワソワ

する もどかしい時間の再開を 心待ち

にしております(笑)


#Nowplaying

♪「us」/ milet  ♪


♫間違いだらけ直さないでいて

♫今だけは

♫あなたがいなきゃ私でいられない

♫I want you now


♬好きだと言ってしまえば

♬何かが変わるかな

♬この線を越えてしまえば

♬戻れないんだよ

♬好きだと言ってしまえれば

♬世界は変わるかな

♬あなたとだからどこへでも

♬わかってるでしょ I want you


♬「好き」なんて言葉一つで

♬二人は変わるかな

最近ちょっとだけ不安になって


しまった時、とある男性アーティスト


さんの 投稿のおかげで癒されて


ホッコリ気分になれました(o^^o)



奇跡的&絶妙なタイミングだった


こともあって、思わず いつも以上の


リアクションをしちゃったほど(*^^*)


そして 曲を聴きながら、


「私にはやっぱりこの人なんだな〜」


と その時は勝手に運命的なものを


感じつつも、そのアーティストさん


ではない今回のナウプレBlog(^^)笑



https://youtu.be/AIMjbleH394