Hello〜!!!


今月、撮影の再開をした


鷹ガール/TAKA GIRL な福岡出身の


アラフォー女子です(^^)


2020年の日本プロ野球、


無観客では開幕していましたが 遂に


球場/stadium での生観戦が


できるようになりましたね〜!



おうちで体を動かしたくなって


応援歌「いざゆけ若鷹軍団」のダンス


を踊ってみたところ、忘れる事なく


今も ちゃんと踊れてます(^^)


最近では、ペッパーくんたちも踊って


応援してますよね(*^^*)


いつか一緒にダンスできるかな⁈笑

 


ちょっと話が変わりますが...


ファンが客席で応援できるように


なって初戦のホークス選手達、


いつも以上にキラキラしているかの


ように見えました!!笑


試合後は ハリーくんの動画投稿の


おかげで、画面越しに 勝利花火を


見ることが出来た私の目がキラキラ


しちゃってました〜!!!


勝利の喜びをお裾分けをして頂き、


ハリーくん ありがとう(^^)


花火職人さんも お疲れ様でした!笑


最近のホークス、好調なようので


まだまだ勝利の花火を観れる日を、


楽しみにしてます!!



実は 今年、年明け早々に つばめ女子


な友達に出会っていたので、一緒に


交流戦を観に行こうと 話しを


していたんです!!!


ところが、2020年の交流戦は


コロナ禍で中止になってしまい


かなり残念でした...


2021年の交流戦は きっと一緒に 


応援&観戦しに行けると信じ、


勝利の花火も原動力の1つにして


頑張ります(*^^*)


その前に、今年の日本シリーズで


私達が応援している同士が戦って


くれるようになったりして⁈(o^^o)笑



私の 次回の観戦日は未定ですが、


福岡のドームの時みたいに また


ホークファミリーの誰かと会えたら


記念撮影したいな(o^^o)



ホークスの勝利&ファミリーパワーも


注入/giveしてもらっている


タカガール、今度は パワーをgetしに


球場/stadiumに遊びに行かせて


もらいますね〜!!!



#Nowplaying

♪「いざゆけ若鷹軍団」

         / 福岡ソフトバンクホークス ♪


ダンスしながら歌うと、歌詞が

ダンス仕様なのか 伸びてる部分が

多くなってました(笑)


♫げ〜ん(玄)界灘の〜

♫し〜おか〜ぜ(潮風)に〜

♫き〜た(鍛)えし翼〜

♫た〜く(逞)ま〜し〜く〜〜ぅ


♫疾風のご〜と〜(如)く〜

♫さ〜っそう(颯爽)と〜〜っ

♫栄光をめざし〜

♫は〜ば〜た〜け〜よ〜

♫ソレ!


♬いざゆ〜け〜 無敵〜の若鷹軍団〜

♬いざゆ〜け〜炎の〜若鷹軍団〜

♬我ら〜の我らの〜〜

♬ソフトバ〜ンクホークス〜

私が応援に行ける日は、いつになるん

やろうね⁈

その頃には、ジェット風船を飛ばせる

ようになっとるかね〜⁈

とりあえず、期待しとこ〜(*^^*)



https://youtu.be/psAtBxzJqi0

 

ホークスおうちでS15 ハニーズダンスレクチャーハニーズダンスレッスン&エクササイズ第1弾! 「いざゆけ若鷹軍団」の振り付けをハニーズがわかりやすくレクチャーします。 軽いエクササイズにもおすすめです。 2020年ハニーズメンバーはこちらでチェック! https://www.softbankhawks.co.jp/entame/honeys/index.htm...リンクYouTube