Good morning!
おはようございます!

世界中の おうち時間が長くなって、日本中の おうち時間も長くなって、私のおうち時間も長くなってきているので...
映画&ドラマの「おうち1人鑑賞会」に励んでおります!!

正直言うと、以前の私は 音楽の魅力の方に興味が傾いていたので 映画&ドラマの内容と同様に 演出に使われたオープニング曲&挿入歌&エンディング曲などが気になる存在でした(^^)

でも最近の私は 内容と同様に気になる存在が...
エンドロール
         /credits roll , end credit roll
なんです(*^^*)

実際に撮影現場で演技するようになったこともあり、気付いたら しっかりエンドロールをチェックするようになってました!!!

あの時の撮影には どんな方々が関わっているのかな⁈とか...
お世話になった監督さんやスタッフさんのフルネームは⁈笑etc...

ということで、最近のマイブーム
「おうち1人鑑賞会」
の時間でも、エンドロールまでしっかり鑑賞していたら...

なんと、私がLIVEに遊びに行っているアーティストさんの名前を発見!!
思わず、もう一度 最初から再生してみたところ、出演シーンの予想が的中して 速攻で発見!!!

サプライズというか 棚ぼた的な感じでした〜(o^^o)

出会いのきっかけがLIVEだったアーティストさんが 俳優としても活躍されている事は、以前から別作品で拝見していました!

エンドロールでの発見によって、LIVEで出会った時よりも ずっと前に演技されていた姿も観れたりして、今回の私の おうち時間は 嬉しさが予想以上になってきました〜!!

ということで...
あらためて、演技の先輩としても尊敬/respectさせて頂きます(*^^*)


そして、私の方は と言うと...
撮影現場の皆さんとの写真が 作品の公式Twitterで投稿されていたりしたので、 とりあえず前進 という感じですかね〜⁈(^^)笑

ちなみに その写真がこちら!!!
  ↓

実はこの時 一緒に写ったスタッフさん設定によるタイマー自撮りだったので、映画本編に加えて 写真の撮影中も楽しかったです!笑

既にクランクアップしているので、公開日が楽しみですね!!


という事で、現場が少ない今は 座学を楽しんで頑張ります!!!




#Nowplaying
♪「瞬き」/ buck number ♪

おうち時間では、自主研修も兼ねて 様々な映画&ドラマを観ていて
「8年越しの花嫁」
の鑑賞中は、やっぱり途中で泣いちゃいました...

その時に、この曲を聴いて思い出した 別バージョンもオススメです(o^^o)


♬どんな時でも お互いに守り合える存在になれたら、幸せですね〜(*^^*)
って...

♫結局のところ、エンドロールの次に続いて やっぱりエンディング曲が気になっとるし〜(笑)


優しく見守り続けてくれそうな映画イメージ(^^)

遠くにいても近くにいても守ってくれそうな、私が大好きなアーティストさんが歌う 別バージョン(o^^o)