Good evening!!!
こんばんは〜!
って、こんな時間にスミマセン/sorryって感じではありますが、休前日なので お許しを〜!!


というか今年の冬、特に最近の寒さは本格的でしたね〜!
北海道だけじゃなく 東京でも氷点下って...かなりの厳しい寒さに 驚かされ続けてます!!

そんな私は 自分に厳しくする傾向が強めですが、このところ 尊敬している方々のお言葉に癒されて甘やかされていたのかも⁈と思う現象続きで、実感しては驚かされ続けてます!!!

例えば/for exsample...

・ふとしたやりとりの時の、
「無視してやらなくていいからね!」

・相談していた時の、
「遠慮しなくていいよ!」

・久しぶりにお会いした時の、
「事前に共有してくれさえすれば 自由にやっていいんだよ!
こっちは 前もって心の準備をしておきたいだけだから(笑)」

そして/and...

・1人で実行し続けていた事を 共有してみたくて (これは承認欲求でヤバいかも⁈と思いながらも)プチサプライズ的に伝えた時の、
「うん、知ってるよ!!」
etc...

って、逆にサプライズされたりしてました〜(o^^o)笑


撮影の時に関しては、
以前 脇の下にてご一緒させて頂いた玉木宏さんに続き、最近ご一緒させていただいた出演者のファンの方にも応援してもらえるようになったという なんとも嬉しい状況!

どなたのファンの方かと言いますと...
「この男」こと
「この男は人生最大の過ちです」がきっかけとなった、速水もこみちさんのファンの方なんです!!

ご本人様と撮影現場でお会いしたことをきっかけに、展示のイベント会場に遊びに行ったりしてました〜(^^)





そして、このイベントの写真を投稿したことがきっかけとなり、もこみちさんファンの方からも応援してもらえるようになりました〜!!!
この嬉しい状況、本当にありがとうございます!!!


ここ1〜2年は 自主研修も兼ねてLIVEにはよく遊びに行っていたので、おかげさまで 少しずつアーティストさんたちのことを知り&音楽の世界も少しずつ知ることができたり、プロのダンサーさんともお会いできたりしてました〜(*^^*)

もともとは歌&ダンスが大好きな私でしたが、2019年は演技をメインに集中し始めたこともあり スクリーンで映画を見る機会が増えましたよ〜!

そして 継続中の2020年、今年の私は舞台も観に行ってみたくなってきたんです!!

映像大好きなテレビっ子だった私が 音楽で生LIVEの楽しさを知り、更には舞台も観に行こうとするなんて 自分でも驚いているところですが、分からないものですね〜!!!笑

でも、どの気持ちの時の私も 私なんですよね⁈(^^)笑

日常的には 相変わらず見守られながらの幸せな日々だったりして、恵まれてるみたいです(*^^*)
実は...たま〜にですが 怒られることも無いわけではなくて、でも普段は優しい人だから これ以上は迷惑かけないようになるぞ!って


とは言え...時として⁈たまに⁈ごく稀に⁈ 私でも凹むことがあったりしたものだから、
「なんか私、今 凹んでる...」
と自分で気づいて驚いて、逆に安心しちゃいました( ^ω^ )

凹んだ時 限定でもいいので、もうちょっと 自分で自分を優しく見守っていくこともできるようになっていきたいな〜!
なんてね!!

そうなれた頃には、私の周りには 私を見守ってくれるファンがいてくれそうな予感(o^^o)


いつもの私に戻れそうになったところで、時間も時間なので...

Good night!!!



#Nowplaying
♪「君のままで」/ SOLIDEMO  ♪

基本的には全てを楽しみながら、常に全力or全力以上に頑張りすぎよるけんか分からんけど、毎日が安定の熟睡 というより爆睡の日々...笑


♫Baby,You're shining star
♫ そのままでいて
♫いつでも忘れないで
♫自分のことを信じ続けよう
♫抱きしめて Loving yourself
  ↓
輝くためには自愛も忘れずに、自分にも優しくせないけんね〜(^^)
普段、どちらかというと自分に厳しめなので...


♫幾千もの星の中から
♫ひとつだけ 特別になるんだ
♫そう僕が恋してる 君のように
  ↓
誰かのONLY ONE になれたらいいですよね〜(o^^o)


♬君は気づかないだけさ
♬今、輝いてることに
♬その飾りのない 君が好きだよ
♬比べて生きるよりも
♬自分らしく生きよう
  ↓
個人的に思うことは...
何事も、まずは気付いて自分のことを自覚することが重要!ということです(^^)

実は...
プライベートでは鈍感で、部分的にだと思いますが やや気づきにくい自分をどうにかしたいくらいなので(笑)


あ!!
そのままで自分らしさを貫きつつも、気遣いは忘れずに!!!
ですね〜(*^^*)